※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

生理が止まらずソフィアA錠を飲んだら出血があり、受診したら問題ないと言われた。排卵障害もあり、妊娠できるか不安。同じ経験の方いますか?

先月通水検査をし、詰まりが取れゴールデン期間をゲット!!が、リセット…生理が止まらずソフィアA錠を10日間処方され、飲み終わったら2、3日で生理がきます、と言われ飲みきったのですが、5日目から出血。今日受診したのですが『それでいいです。』と言われました。もともと22日受診予定で、クロミッドを飲む予定になってます…血液検査で排卵障害とも言われています。
ホルモンが乱れてるのか何なのか、こんなんで妊娠できるのか不安になってきました(;O;)
同じような経験されたかたいますか??

コメント

tsukasa

飲みきって3日くらいで生理くるよーと言われ、12日後に生理きたことありますよ😁
ちゃんと生理がきたなら、そんなに気にしなくて大丈夫かと思います。

• みぃ

みぃ

そーなんですね!!
    人によって違ったりするんですね(@_@;)
    なかなか上手くリセットされず、次にトライできずで焦ってしまって(´д`|||)
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月20日