※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
サプリ・健康

ばね指の治療をする為に整形外科を探しています💦糟屋郡でおすすめの整形…

ばね指の治療をする為に整形外科を探しています💦
糟屋郡でおすすめの整形外科はありますか?
現在は鍼灸整骨院にて鍼治療をしています❗
なので、鍼治療継続か整形外科で治療のち手術か悩んでいるのでアドバイスをいただけると幸いです💦
批判的なコメントはいりません🙅‍♀️

コメント

レモンピール

片井整形外科が評判いいです。娘も骨折した時お世話になりました。

• くまくまこ

くまくまこ

教えてくださってありがとうございます🤗

• 2月26日
どれみ

今整骨院と整形外科、同じ症状の治療で同一期間に通うと保険は使えないのでそこだけは気をつけておかないとかなり高額になりますよ( Ĭ ^ Ĭ )

• くまくまこ

くまくまこ

整骨院に通っていると整形外科では保険適用になるんですか😳⁉️

• 2月26日
  • くまくまこ

くまくまこ

調べてみたら整骨院の方が保険適用にならなくなるみたいですね💦

• 2月26日
  • どれみ

どれみ

私腱鞘炎なんですが、この前説明されました。

• 2月26日
  • どれみ

どれみ

保険適用にならないし、重複する治療はできないんです。
    私は結果…整骨院に行ってて、1回整形外科に行ったことで中途半端になってしまったんです。
    だから、行く前に整形外科に確認したほうがいいですよ!

• 2月26日
  • くまくまこ

くまくまこ

朝一番に整形外科に確認しました😊ありがとうございます❗

• 2月27日