※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のいぼ痔についての症状や治療について相談です。昨日血栓を摘出し、薬を処方されましたが、痛みが増して悩んでいます。

妊娠中、いぼ痔の方いますか?私は外痔核で痛みや排便時の激痛と出血があります。みなさんはどんな症状でどんな治療されてますか?ちなみに私は、昨日局所麻酔で血栓を摘出、その後は注入軟膏と酸化マグラックス処方されました。が、摘出前よりも痛い気がします😭後期悪阻にくわえお尻の悩みがふえ、悲しくて悲しくて😭

コメント

1人目の出産後からいぼ痔で最近悪化して出血までするようになりました😭
今のところ、酸化マグネシウムで便秘にならないようにしてる事とひたすらボラギノール塗ってなんとか小さくならないかと格闘してますなみだ😖💔
1人目出産後のお尻が大変だったので今回もまた分娩時にさらに悪化しそうで恐怖ですー😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぼ痔ってなかなか治らないんですねー😭💦痛みはどうですか?

• 2月26日

退会ユーザー

痛みは酸化マグ飲んでなら排便時いきまず済むので殆どないです☺️
    便秘になると激痛になるので💦

• 2月26日