※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たな
お出かけ

コロナ禍ですが、3月の娘の誕生日当日にいしかわ動物園に行きたいなと考…

コロナ禍ですが、3月の娘の誕生日当日にいしかわ動物園に行きたいなと考えてます!
おすすめの場所や注意した方がいいこととかありましたらアドバイス頂きたいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

最近動物園何回か連れて行ってますが、土日祝は避けてます💦平日の午前中は空いてると思いますよ☺️

• たな

たな

返答ありがとうございます(Pq'v`*)
    当日は平日なので、午前中に行きたいと思います!

• 2月26日
ママリ

注意した方がいいのは、土日に行かれるなら午前中朝一ならまだ人は少ないかなと😊
うちも誕生日前日に行きましたけど(土日)、午前中に行ったらまぁわりと人との距離はあって見やすかったですけど、お昼にかけて車が沢山入ってきてました💦
象はいつもより近くに見れたのでおすすめです😊

• たな

たな

返答ありがとうございます(人´口`)
    午前中に行って昼までに帰るように回りたいと思います!
    像がオススメなのですね♪
    楽しみです(*˘︶˘*)

• 2月26日
to.ri

先週末行きました。
10時半くらいに行きましたが結構人がいました!
カピバラ、プレーリードッグなどのふれあいコーナーは改装中で見れませんでした。

• たな

たな

返答ありがとうございます(pq*´꒳`*)
    ふれあいコーナーは改装中なのは残念です…
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 2月26日
YMYS

先日行ってきました!
改装中のコーナーに加えて、レッサーパンダやライオンが亡くなったようでお花が供えてありました。