※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

旦那さんは優しく、愛情深く、家族を大切にする素敵な人。赤ちゃんが欲しいと思い、幸せで怖いくらいの幸福感を感じている。仲良し夫婦でいたいです。

旦那にイライラするとか旦那さんひどい系の話を聞いたり
書き込みをみたりするけど。

うちの旦那さんほんとに穏やかで優しくて。
毎日愛してくれてイケメンではないけどほんと良い人!!
仕事も家族もちゃんと大事にしてる。

この人の赤ちゃんが欲しいと思って
赤ちゃんを授かり、不安なこともあるけど
それ以上に、毎日穏やかに笑っていられてとても幸せです。
幸せすぎて怖いです、、笑
ずっと仲良し夫婦でいたいです。


コメント

*モジャ*

素敵ですね(*´∇`*)☆

  • R

    幸せです( ˆ࿀ˆ )

    • 8月19日
いっちゃんmama♡

るーちゃんさんが男を見る目があったし、
素敵な女性だから素敵な旦那さんは
るーちゃんさんを選んだんですよ♡

似た者同士がくっつきますからね。

自分が幸せになれるかどうかは
ほんと自分次第だと思います(^^)

  • R


    嬉しいコメントありがとうございます😊

    お互い素敵で、幸せにいられるように私も頑張ります笑

    • 8月19日
deleted user

いいですね〜〜😍
幸せって怖いですよね😞💓

  • R

    ありがとうございます^ ^
    ふとした時怖くなります笑

    • 8月19日
★アンパンマン★

私も同じ気持ちです(^.^)
喧嘩や言い合しますが、とても幸せです❗️

  • R

    わかります!
    幸せですよね♡♡

    • 8月19日
deleted user

旦那嫌だ系書き込みって、結構一部の人だけで大抵はいい旦那さんが多いと思ってます。私もそのうちの1人です。

最近は娘の寝かしつけも出来るようになってきたし、お風呂掃除は買って出る。洗い物もしてくれるし疲れてる日はご飯(チャーハンとラーメンですが)作ってくれるし、休みの日は娘と数時間お散歩にも出掛けてくれる。最近はそんな旦那さんって多い気がします。街でもエルゴを付けた旦那さんよく見ますしね。

  • R


    私は旦那に家事、育児、
    手伝ってもらったことないです笑

    私のやり方?手伝って貰ったりするの凄く嫌なので。なにかしようか?としてくれても断ってます。笑

    精神面でしか満たして貰ってないですが
    うちの旦那さん義姉の子供の面倒進んで見ている姿を見て
    自分たちのわが子にもそうなるのかな?って期待もありますが、まぁ何もしてくれなくてもこの素敵な旦那様が私の隣にいてくれるだけで幸せです!
    街中でエルゴつけてるパパさん素敵ですよね!でも私はエルゴつけて街を歩いてるだけで人を判断しません!

    • 8月19日
  • saorin

    saorin

    私も旦那様大好きです(笑)

    私もるーちゃんさんと同じで、家事とか手伝ってもらってないです♪

    なんかやろうかとか言ってくれて、気持ちをわかってくれるだけで充分なんですよね〜♪
    子育てに関しても、お風呂は絶対入れてくれますが、それ以外は特に……ご飯作ってる時に相手してくれてるくらいなんですが、
    旦那様も朝から晩まで仕事で精神的にも肉体的にも疲れて帰ってるのわかってるので、何もお願いしません(笑)

    子育てが大変なこと、家事も手抜きになる事もわかってくれてるので、ホント精神的に助かってますから♪

    うちはひと回り離れてるのもあるかもしれないですが、喧嘩もしたことないんです!
    お互い機嫌が悪くなるようなことはありますが(笑)
    喧嘩になる前にくいとめますwww

    るーちゃんさん♪
    元気な赤ちゃんが産まれますように!
    ステキな家庭を築いてくださいね♪

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    家事手伝ってもらいたくないっていう意見もあるんですねー!私は働いてるので、まずやり方が違っても手伝ってもらわないと家事が成り立ちません(笑)その上でだんだん私たちの家のやり方が掴めてきたらいいな、という感じですかね?

    私も働いている分、休日にエルゴつけたパパさん見ると「ママはらくちんだろうな」と感心するので、人を判断と言うかいいなと思って言っただけなのですが。

    • 8月19日
  • R

    ありがとうございます!
    すごくお気持ちわかります!
    ほんとそのとおりです!

    頑張ります😊💝

    • 8月19日
  • R


    うちの主人
    子供が好きすぎて
    エルゴつけて朝から出勤したいだの
    託児所がある会社に転職したいとか言い出してます。笑

    • 8月19日
deleted user

全く同じ考えです(*^^*)
うちは12歳差ですが旦那は
童顔なので若くみられるし
顔も男前だし完璧って毎日
思ってます( ´ ▽ ` )ノ❤️
仕事も真面目で家事もするし
私を1番に考えてくれるし
怒られた事ないし( ;´Д`)
ほんと結婚してよかった(>_<)
お互いずっと仲良し夫婦で
いられるといいですね(*^^*)❤️

  • R

    素敵な旦那さんですね♡♡

    • 8月19日
ドキドキ-ドキン✨

素敵ですね❤
私も幸せです✨
たまに私が一人で文句言ってたりしますが、子供は可愛がってくれるし、不自由なく生活させてもらってるし感謝ですね❗

  • R

    わかります!感謝ですよね♡♡
    幸せな環境の中で妊娠生活、子育てや日常がおくれて。

    • 8月19日
  • ドキドキ-ドキン✨

    ドキドキ-ドキン✨

    そうですね…
    これから色んな事があります。
    私は不安やつまづきそうになったときは初心にかえります。

    これから出産、子育てが待ってますね(初めてですかね??)
    まだまだ暑い日が続きますかマタニティーライフも楽しんで下さいね❤

    • 8月19日
  • R


    ありがとうございます!
    家族と支え合って乗り越えて行きたいと思います。

    • 8月19日
🦁

私も幸せです、、!こんなに幸せでいいのかと思うくらい。私はこんないい人と結婚できて幸せだなと、毎日感謝しています💖

お互いに幸せな夫婦でいつまでもいましょう(〇-〇)

  • R

    ありがとうございます!
    お互いハッピーで😊💝

    • 8月19日
えりたぬ

いつまでそんなこと言ってられるかな..(´・ω・`)

  • R


    可哀想に欲求不満なんですか?

    • 8月19日
  • えりたぬ

    えりたぬ

    え?( ・∇・)そんなことはないです(´・ω・`)
    私も結婚五年目ですがかわりなく旦那大好きなんでお気持ち分かりますけど( ・∇・)
    いつまでもその気持ち続くといいですね..(´・ω・`)

    • 8月19日
  • R

    いいですね( ˆ࿀ˆ )
    いつまでもどの家族も幸せであってほしいです。

    • 8月19日
saorin

すいません!
コメント割り込んじゃいました(泣)

y.m.y060602

羨ましい(T ^ T)私は男運は全くないです。るーちゃんさんがきっといい人だから最高の旦那さん来てくれたんだとおもうよ

  • R


    ありがとうございます!
    自分で思う限り私全然良い人じゃないです!笑
    彼にもるーは性格終わってるよwと言われるくらいに!笑

    でも幸せなのでいつまでも続くと嬉しいです。

    • 8月19日
  • y.m.y060602

    y.m.y060602

    でも分かり合えてる気がスル(T ^ T)幸せ分けてほしいな。

    • 8月19日
deleted user

ここにはかわいそうなご夫婦がたくさんいますよね( 💧¯₃¯ )
恵まれていて良かったと思い知らされちゃいます笑

  • R


    いつまでも仲良し家族でいたいです!

    • 8月19日
maaa✩

私も冗談できらーい(笑)とか
ばかにしちゃったりしてますが
変な踊り?したり笑いがとにかく多くて
家事育児してくれる旦那で幸せです♡
周りの友達は旦那さんとうまくいってる子がいなくて、、、

  • R


    わかります!笑
    私も、ほんと嫌い!とか言ったりしますよ笑

    彼は、またそんなこと言って俺がいないと生きていけないくせにとか言ってくるので笑ってしまいます笑

    • 8月19日
  • maaa✩

    maaa✩

    わかりますか?(笑)
    良かったあ〜(*´╰╯`๓)♬

    うちは、私が
    え大嫌い(笑)というと
    なんでそんな事言うの!ってしょげた顔します(笑)
    私がいないとダメなんでしょ!~(^з^)-♡って笑いながら言ってます(笑)
    本当に周りから見たらバカ夫婦(笑)

    • 8月19日
♡

素敵です(*´°`*)
私もいつかそんな人に
巡り合いたいです(*・ェ・*)♡