※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミコ🐱
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が異常な食欲で体重増加、離乳食増えておっぱい減少のため、食生活見直しを考えています。明日は散歩を頑張ろうと思っています。

生後7ヶ月の息子を完母で育ててます😊
完母のせいか異常な食欲に喉の渇き 飲み物は麦茶を1日1.5㍑ 食事は3食それなりの量食べて 、間食でお菓子を食べまくります😂チョコにクッキー煎餅 なんでも、口に放り込み異常な食欲ですがこれまではどれだけ食べても体重全く増えず何とも不思議な幸せな身体を手に入れた!と、思って暴飲暴食の毎日でしたが
ここにきてジワジワ体重が増えだしました🙄
離乳食2回になりおっぱい飲む量も減ってるのかな・・・😱
なのに食べる量が同じ・・・ これはデブまっしぐらなのでしょうか😭😭😭
せっかく素晴らしい体質を手に入れたと思ってたのに
いい加減 食生活見直さないとおばちゃん体型へ近づいてる気がします😑
やはり同じように暴飲暴食してたらこの先離乳食増えておっぱい減れば 今まで通りにはいかないですよね・・・😅😅

まず、明日散歩頑張ろう😂

コメント

ぐるこ

私と全く同じ状況です!!仲間がいてよかった😂私も書いてある通りの流れで今に至ります(笑)
このままだと復帰しても制服が入らないと思うので、何としてでもあと4kgくらいは痩せたいですが・・・ご飯美味しいんですよね~🥺

• ミコ🐱

ミコ🐱

お仲間!!😂良かったです🤣ご飯・・・最高ですよねぇ😅この食欲のまま卒乳したらどうなるんでしょうか😭笑
    まずはお菓子をやたらに買わない!と決めたのでそこからスタートしてみます😅
    頑張りましょう🤣🤣

• 2月25日