※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
子育て・グッズ

旦那さんが忙しくて帰りが遅く、休日も仕事が多いです。寂しい気持ちを抱えているけど、理解はしているので言いにくいです。

旦那さんが仕事が忙しく、夜は帰ってくるの遅いし、休みの日は休日出勤とかざらだし…っていう方おられますか?これで、寂しいって思うのは普通ですか?仕事だからって理解はしているつもりだから、旦那にはあまり言わないけど、寂しいです。

コメント

同じです(^^)
今日もまだ帰ってきません(^^)

さみしいって思うのは普通ですよね!
私もさみしいですよ(^_^;)
だいぶ慣れましたが、やっぱり夕方帰ってくるご主人の話を聞くとうらやましいなーって思います(^^)

でもママちゃん♡さん同様、仕事だから仕方ないし、主人だって好きで遅くまで帰ってこないわけじゃないんだから‥って割り切るようにしてます*\(^o^)/*
お互いフォロー頑張りましょうね(^O^)

sayapimama

うちもまさにママちゃん♡さんと一緒です😥
毎日24時近くか回らないと帰ってきません。。。
土曜は普通に仕事だし、日曜も出勤したり、休みでも趣味に出かけたりします。
寂しいと思うのは普通です!
私も寂しいですが…子どもに同じように寂しい思いをさせないようにと思いながら毎日過ごしています(๑•̀ω•́)
旦那さんに言わない優しさ、すごいです✨✨

ウルフ

うちも同じです
休みの日も重ならないのでなかなか一日お出かけすることもできない状態です。
唯一二人でのんびりできるのはお互いに帰ってきて23時以降から寝るまで(1~2時)の間ですかね。
まだ子供もいないので夜更かししていますが。