※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
妊娠・出産

結婚式用のマタニティフォーマルウェアについて、1万円以内で都内で買えるおすすめブランドを教えてください。手持ちの服がタイトで着れる自信がないため、ネットで探してもピンと来ない状況です。

結婚式に着るフォーマルウェアについて教えてください。

5ヶ月の頃、友人の結婚式があります。手持ちのものだとタイトなものが多く、着れる自信がありません‥‥

ネットでマタニティ用のフォーマルウェアを探しているのですがイマイチぴんと来ません。
(ミルクティーやエンジェリーベ等)

おすすめのブランドがあれば教えてください。出来れば都内で買えるところが良いです。(通販ももちろんOKです)

また、マタニティ用のフォーマルウェアはあまり着る機会がないので、1万円以内ですと嬉しいです(>_<)

コメント

にゃん♪

同じ頃にわたしも参列しましたが、お腹はそこまで出ない時期ですので、マタニティではなくAラインのワンピースにしました。
もう少し日程が近づいてから検討しても良いかもしれませんね。

• ころすけ

ころすけ

胸のあたりとか苦しくなかったですか?💦
    上半身が貧相なため、タイトなワンピースしかないのです‥‥

でもまだ先なので、10月にはいったら考えたいと思います(^^)

• 8月18日
  • にゃん♪

にゃん♪

Aラインなので、どこも締め付けないですよ。
    産後も着られますし、1枚あっても損はしないかと思います。

• 8月18日
  • ころすけ

ころすけ

Aラインのワンピース、太って見えるかと思い検討したことがありませんでした💦
    たしかに1枚あっても損はしなそうですね。試着して決めたいと思います(*^o^*)♡ありがとうございます♡

• 8月18日
  • にゃん♪

にゃん♪

わたしも細身で上半身が貧相なほうですが(笑)、ボレロや小物づかい、髪型でバランスとればまったく問題ないですよ!
    ドレスだけのシルエットで選ばず、総合的に良いものに出会えたら良いですね(*^_^*)

• 8月18日
  • ころすけ

ころすけ

仲間がいた!嬉しいです(笑)
    たしかに、全体のバランスをとれば全く問題ないですね(*^o^*)

Aラインで良いものに出会えたら、高かろうが買いたいと思います♡

• 8月19日
うさみみQ

私は7ヶ月の頃姉の結婚式でしたが、赤すぐネットで買いました!1万以内で色々ありますよ♪

• ころすけ

ころすけ

赤すぐネット、見てみました!シンプルで使いやすそうてますね(^^)
    ありがとうございました♡

• 8月18日
けぽり

5ヶ月ならまだそんなに影響はないと思いますよ!
私は最近はいつもレンタルドレス使ってます。買っても1度しか着ないパターンが多いので。

• ころすけ

ころすけ

あまり影響ないんですね!
    5ヶ月に入って手持ちのフォーマルを着てみます(^^)
    買わなくて済むなら助かります💦💦

そうなんですよね〜(>_<)あまり着る機会がないので💦💦
    レンタルドレスも視野に入れたいと思います(*^o^*)ありがとうございます♡

• 8月18日
  • けぽり

けぽり

個人差もあるとは思いますが、もう少し近くなってから決めてもいいかなと思います♡気をつけて行ってきてください〜(*´˘`*)

• 8月18日
  • ころすけ

ころすけ

そうですね、もう少し近くになってから決めます♡

手持ちの洋服も締め付けられて苦しくて‥‥(>_<)まだ9wなのこれほど体型が変わるのかと恐怖ですσ^_^;
    少しずつ楽なものを買い揃えたいと思います♡

• 8月18日
ぶーらん

私もちょうど5ヶ月くらいの時に結婚式がありました。ちょうど冬だったのでワンピースだと冷えると思い、パンツにしました。
オールインワンでペプラム付きだったのでお腹も目立たず、マタニティ用でもなかったので着回ししてます。確かローリーズファームとかで6000円くらいだったと思います。
ただオールインワンだとトイレが大変でした(・・;)

• ころすけ

ころすけ

たしかに足元が冷えそうですね‥
    オールインワンでもアクセサリーをプラスに すればフォーマルになりますもんね(^^)

検討してみます✨
    ありがとうございました(*^o^*)

• 8月19日