※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

3歳の娘のための英会話教室を探しています。岩倉市周辺でリーズナブルなおすすめ教室を探しています。ネイティブの先生がいると嬉しいです。

英会話教室を探してます。
3歳の娘が英語に興味を持ち始めたので、英会話教室に通わせてあげたいので、おすすめの教室がありましたら教えてほしいです。
岩倉市に住んでいるので、場所は、岩倉市、西区、北名古屋市、豊山町、一宮市、小牧市あたりだと嬉しいです。
お月謝がリーズナブルなとこだと嬉しいです。
できればネイティブの先生に教えていただきたいです。
きちんと話せるようになってほしい訳ではなく、英語に親しんでほしいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

ぽぽよら

以前、NOVAに通ってました!
週1でネイティブの先生で
40分?母子分離で
8000円だいでしたよ!

• あや

あや

ありがとうございます!
    NOVAですね!調べてみます。
    お子さんは楽しんで通えていましたか?

• 2月24日
ぽぽよら

楽しんでましたよ!
オールイングリッシュなので
不安でしたが、意思疎通はできてるようで
先生の言うことも聞けてました!
無料体験とかもやってますよ👍

おその🥖

はじめまして☺️
私も今3歳の上の子がしまじろうの英語をやっていてとても楽しんでいるので、英会話教室をさがしています!
北名古屋市のペッピーとエアポートウォークのセイハに体験に行ってきたんですが、ペッピーは英会話専門っていう感じでお値段がお高めでした。(教材が高いんですが、名古屋市内だと教材費が無料になるみたいです✨)セイハはワークのお勉強もあって、せっかくネイティブの先生との時間なのにもったいないかなっていう印象でした!

小牧(春日井だったかな?)にあるアミティも気になっているところです🤔
実際にまだ通ってはないですが参考になれば🙇‍♀️