※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぱん
家族・旦那

5月に出産予定日の子がお腹にいます。今は旦那と旦那の連れ子2人と4人で…

5月に出産予定日の子がお腹にいます。
今は旦那と旦那の連れ子2人と4人で暮らしていますが、4人で過ごす時間もあと少しなので何か4人での思い出を作りたいです。コロナもあってあまり遠出や人混みなどは行けないので、1つはお弁当持ってピクニックなんか行きたいなーとは思っています。
他になにか思い出作りになるようなことがあれば参考にしたいのでコメントいただけると嬉しいです!

コメント

ママ

自宅又はスタジオでマタニティフォト撮ってはいかがでしょうか🤭
Amazon等でお腹に貼るシールが売っていてそれだけでも充分で写真撮りましたがあの時撮っといて良かったな〜て思ってます!