※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama's
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か分からず不安。3人目で前回のことも忘れてしまいました。健診前に連絡すべきでしょうか?

41w0d 3経産婦です。

今朝、腰の鈍痛で目が覚めました。
おしりの穴がグーンと押される感覚がしますが
陣痛中は痛いけど間隔の間は笑って話せるほど痛くないです。
継続時間も体感30~40秒ほどです。

前駆陣痛か本陣痛かどっちですかね?💦
帰されても嫌だし今日健診なので連絡するか迷ってます😱

3人目なのに全然わからなくて😥
前回がどんなだったかも忘れてしまいました😥笑

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。早く連絡しましょう。

  • mama's

    mama's


    喋るのもしんどくなってきたので電話しました😭今から行ってきます

    • 2月24日
mamari

本陣痛だと思います!
このくらいの間隔で2人目出産の時病院に連絡しました😊💡経産婦さんなのですすみが早いと、今日中には産まれるのかなと思います✨

  • mama's

    mama's


    喋るのもしんどくなってきたので電話しました😭行ってきます!

    • 2月24日
  • mamari

    mamari

    もうすぐ赤ちゃんに逢えますね👶💓頑張ってください🥺✨

    • 2月24日