※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしりん
ココロ・悩み

旦那がパチンコ好きで仕事もせず、暴力を振るい、家に監禁しています。子供もいるが離婚が不安。要相談。

初めて相談します。
旦那の事なんですが
本当にありえない位に喜怒哀楽が激しく
パチンコ好きで毎日の様にパチンコに行き
今日は新台だからと朝の8時から並びに行きました。
仕事は自営業の運送屋なんですが
殆ど従業員に行かせて全然行かず
もお1ヶ月も仕事に行っていません。
昼間は自分が退屈だからと
セックスの強要。
拒否すると「他の女を連れ込んでする!」とキレだす始末ww
3人目の子供が2ヶ月半ですし
私はハッキリ言ってしたくありません。

他にも何かにつけて
キレて暴れだします。
今日の朝方も拒否すると
スネて赤ちゃんの顔にタオルをかけたので
「何でそんなんするん」と言うと
キレだして暴力で今、目が物凄く腫れていますww
なのに本人はキッチリ8時から
出掛けて行きました。
24時間家に監禁じょうたい
ママ友と遊ぶ事すら許されません、
こんな旦那とこの先やっていけません。
ですがもお10年も外で働いてなくて
35歳ですしパートで3人を養えるかも
不安です。

コメント

なっつんママ

初めまして。
大丈夫ですか??
男の人って基本的に自分中心の生き物ですよね。自分の思い通りにいかないとキレるわ、暴言吐くわ…子どもと一緒ですよね(笑)
うちの旦那も大きな子ども…。
相手に変わってほしいと思ってたけど変えようなんて無理…。
だから少し最初は大変かもしれないけど自分を変えてみてはどうでしょうか。
なるべく旦那さんの素敵ポイントを見つけて褒めてあげたり、子どもと関わってる姿を見たときに『助かる~ありがと』っと伝えたり、小さいことでいんです。大変だし面倒くさいしため息出るんですけど褒めたり感謝の気持ちを伝えると案外コロっと騙されます(笑)
すると自然に自分も『結婚してよかった』と、平和な日常がやってくると思いますよ☆
パートも無理のない程度で『みんなでどこか行きたいからお仕事してみよっかなぁ』とプラス発言がオススメです。
そのかわりストレスが溜まったらまたここで吐き出したりストレス発散しにお買い物にいくとか♬
長々とすみません。

さしりん

なっつんママさん。
ありがとうございます。
本当に男の人って子供ですよねwwただもお11年一緒に居てるんです。
最初はいい所見つけたり
私がいけないんだって思てたのですが
最近はホント意味不明な事で文句を言うんです。
自分が寝るまでお前は寝るな!
旦那ねるの朝方ですww
小学生の子供もいるのにホントにキツイです

なっつんママ

もう11年!?すごいですねぇ!!
さしりんさん努力されてきたのですねぇ。
小学生のお子さんがいての…困りましたね。
さしりんさん自分の時間はありますか??…なさそうですが。
さしりんさんの体がもたなくなっちゃいますよ…心配…。

さしりん

おはようございます。

自分の時間は殆どありませんww
買い物に出ても少しでも遅いと
「何してるんや!」と電話がきますww

年々、束縛もキツくなり
精神的にも、体力的にも限界に
来てます

なっつんママ

すごい束縛ですね…そりゃ疲れちゃいますね💦

しかもお子さんが2人おられるのですか⁉
体だけは壊さないようにしないとですねぇ💨
旦那さん…手強い⤵⤵