※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

今週排卵していない可能性があります。体温に変化が少ない場合もあります。最終月経は2/20〜26で、生理がまだきていません。

妊娠希望している者です。
今週期、排卵はしていないのでしょうか?😞
普段高温期がそこまで高くないのですが、今週期あまり体温に変化がないように見えます…。
最終月経が2/20〜26、生理は今のところきていません。

コメント

⭐︎

回答になってなくてすみません🙇‍♂️
生理がきていないみたいなのですが高温期がだいぶ続いているので可能性あると思います😍💖

• ままま

ままま

ありがとうございます✨
    ちなみに、この場合どこからが高温期ですかね?💦
    排卵検査薬も試したのですが、ずっと陽性だか陰性だかわからない線が続いていたので💦

• 2月23日
  • ⭐︎

⭐︎

5日かからかなと思います☺️
    12日は何かが原因で下がってしまったのかなと🤔
    毎回生理予定日大幅にズレがない限り私なら5日かからとみます🥰

• 2月23日
  • ままま

ままま

今までクロミッドやホルモン剤など薬を服用して生理周期が29日で安定していましたが、薬を飲まないとかなり周期が長いんです😢
    今週期、薬は服用してないのでもしかしたら排卵してないのかと心配で😢

• 2月23日
  • ⭐︎

⭐︎

そうすると12日の可能性ありますね🤔
    でも排卵はしてると思います☺️
    私もこんな感じで妊娠していました!私の場合は排卵日5日と考えてでした😌一日だけガクッと下がってしまってでもまた上がったって陽性が出ました🥰

• 2月23日
  • ままま

ままま

妊娠されたんですね💕おめでとうございます🥰
    同じような体験談を聞いて希望もてました!
    もう少し待って生理来なかったら検査薬試してみようと思います😊ありがとうございます!

• 2月23日
  • ⭐︎

⭐︎

グットアンサーありがとうございます😌
    私と同じ感じだったので私がワクワクしてしまいました💓
    陽性見れますように🧚‍♀️

• 2月23日