※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii
妊娠・出産

腰が痛くておさまらない状態で、前駆陣痛か本陣痛か不安です。破水やおしるしはありません。前駆陣痛の兆候でしょうか?

予定日4日前の経産婦です。
陣痛が生理痛のような感じの痛さと聞きますが、上の子と年子で2人目を妊娠した為、生理期間が短かったためどんな感じかよく覚えていません泣。いま、とにかく腰がずーんとした感じで痛くて、揉んでもさすっても良くならないというんでしょうか。腰痛がおさまりません。これって前駆陣痛とかでしょうか?本陣痛につながる兆候でしょうか?ちなみに、破水もおしるしもまだありません!

コメント

それ、陣痛じゃないですかね??
間隔はかってみてください★

• Riii

Riii

いま計ってみてます!(*≧∀≦*)
    腰痛がおさまる気配がなくて間隔バラバラっていうか、5分以上痛かったりでいつがおさまってるとかよくわからなくて(T_T)

コメントありがとうございます✨

• 8月18日

退会ユーザー

どきどきですね♪
    頑張ってください★★

• 8月18日
  • Riii

Riii

ありがとうございます✨

• 8月18日
コテツママ☆

間隔あるなら、腰痛も陣痛だと助産師さんに言われました!
もうすぐですねー(^^)

• Riii

Riii

ちょっと時間たったのですが、腰痛の間隔はなくて常にって感じで、腹痛やお腹のずーんとした感じも腰痛のが勝ってしまい未だにバラバラな感じです(>_<)10分間隔の陣痛につながればいいのですが(T_T)

• 8月18日
那月☆

陣痛アプリありますか?
陣痛アプリだとわかりやすいと思います。