※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこつとんた
妊娠・出産

性別が確定せず、男の子かもしれないと思っている方がいます。エコー写真を見てコメントを求めています。

こんにちは!
性別判断お願いします!

今日で20w4dです
本日検診て性別を聞いたところもうこれぐらいの時期ならわかるということで、見てもらったのですが
足を閉じていてよくわからないと言われました。
その時に上の子がお腹の赤ちゃんにちんちんついてるって言われるんですよーと言ったところ
上の子の発言は結構当たるらしく、おまたの間にあるのが
袋にもみえなくもないと言われました。
上の子を信じて男の子かなー?と言われました。

ただまだやっぱり足を閉じた状態なので
確定はできないのでまた次にきいてくださいと言われました。

その時もらったエコー写真なんですが
おまたのところに線もないしもっこりした部分が
大きい気もしますので私的には男の子だと思います(^∇^)

お腹に赤ちゃんが出来たときも男の子のような気しか
しなかったり、産み分けカレンダーをみたり
上の子をみて性別がわかるなとの占い?みたいなのは
すべて男の子だったので逆に女の子が産まれるの気がしません。


このエコーをみて
うちもこんなエコーでどっちだった!とかいうのを聞きたいです(^ω^)!
また、たぶんどっちとかでいいのでコメントほしいです!

コメント

かなる

参考になるかわからないですけど、私のベビーちゃんのおまたの写真です。女の子だそうです😃
とんこつとんたさんのベビーちゃんも女の子なのかな~💦とおもいました。

deleted user

こんにちは!
今30w0dになる初マタです!
20w1dの健診の時の写真が1枚目です!
この時はおまたを見せてくれなくて
横から見たエコーなのですが
凹凸がないので女の子かな?と言われおり
2枚目の写真が24w1dの時のです( ´꒳` )
3本線があるので多分女の子と言われ、28w1dの時4Dでハッキリ割れ目が写り女の子と言われました💞
私はとんこつとんたさんのを見て
男の子かな?っと思いました!
女の子なら何かと線が入るので…

deleted user

これが24w1dの健診エコーです!

ゆう

うちは17週の時に男の子と言われてましたが、上の子がおなかの赤ちゃんはチンチンついてないよと言い続けてました。そしたら20週でまさかの女の子確定しました!