※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai☺︎
妊娠・出産

妊娠37週5日。体調は良いが、出産の兆候はない。満月で期待している。旦那は3連休。同じ週数の方、体調は?毎日赤ちゃんにドキドキ。

今日で37w5d👶🏻💘

お腹もだいぶ下がってきて、
足の付け根の痛みや前駆陣痛はあるものの
おしるしや本陣痛がくる感じは全くナシ🗣笑

でも今日は満月やし期待してしまう〜🌝💜

旦那も、急に明日仕事休みになって
明日から3連休(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )✨

そのあいだに生まれてくれればな〜🙏🏻💫

同じ週数くらいの方、体調はどうですか?💕
あと少しで赤ちゃんに会えると思うと
毎日ドキドキしてしまいますよね☺️☺️🌼

コメント

さくらこ♪

こんにちは(*^_^*)
今36w2dです。

私もお腹、だいぶ下がってきてて、前駆陣痛や腰痛はありますが、まだ本陣痛くる感じないです!笑

胎動がすごいです∑(゚Д゚) もう2500グラム超えてるので来週の検診で子宮口開いてないかなぁと期待してます⭐️

旦那さんがいてくれてる時に、出産できたらいいですよね^ ^ 私もそれを期待してます!

体調はいかがですか?(*^_^*) 私はお腹がすごく張って痛いので今日は安静にしてます。ずっと張り止め飲んでましたが、月曜日の検診から、もう飲まないで!と言われたので(>人<;)

あと少しで会えると思うと、本当にドキドキします💓

  • mai☺︎

    mai☺︎

    遅くなってすみません( ¯ ̯ ¯̥̥ )
    お腹張ると息苦しくてツラいですよね💦

    私は今日37wの検診で、血圧が高く
    尿蛋白プラス3出てしまいました😣😣
    月曜日から入院して誘発分娩になりました💦

    さくらこ♪さんも、あと少しの妊婦生活
    赤ちゃんと頑張ってください☺️💗

    • 8月19日
ma♡ya

只今37週1日です♡
予定日近いですね(*^^*)

最近足の付け根や
尾てい骨が痛いです(´・ω・`)

おりものの量はかなり増えたけど
おしるしや陣痛来る気配は全くです🐤笑

末っ子を37週2日で出産してるので
今日の満月パワーあやかって
何かしら前兆きて欲しいです(*´Д`*)

ドキドキですがお互い頑張りましょう💕

旦那さんお休み中に
生まれてくれるといいですね♡

  • mai☺︎

    mai☺︎

    遅くなってすみません😣💦

    満月効果ありましたか?💗💘
    私はまったくでした(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )笑

    でも、今日37wの検診で血圧が高く、
    尿蛋白もでてしまい
    月曜日から誘発分娩のため
    入院することになりました😣😣

    ma♡yaさんも、あと少しの妊婦生活
    赤ちゃんと頑張ってください👶🏻💫💫

    • 8月19日
しゅみー

私は、土曜日で38週なります♪毎日眠くて眠くて、、。
赤ちゃん大きめなので早めに産みたいです☆

私も、脚の付け根が痛くなったりお腹も前駆陣痛なのか、赤ちゃんの胎動での腹痛なのか分からない感じでモヤモヤ。

まだ、頭は下がってないと言われましたぁ~

  • mai☺︎

    mai☺︎

    遅くなってすみません😣💦

    土曜日で38週!予定日は9/3ですか?💕
    わたしも土曜日から38週です🙋🏼

    胎動なのか前駆なのか分からなくて
    モヤモヤすることありますよね💭💭
    わたしも最近まさにそんな感じです🤔

    でも今日の検診で、尿蛋白が出てしまい
    血圧も高めだったので、月曜日に入院して
    火曜日に誘発分娩することになりました💦

    3人目にして初めての誘発分娩…
    不安もたくさんありますが頑張ります💪

    しゅみーさんも残りの妊婦生活
    赤ちゃんと一緒に頑張ってください💗

    • 8月19日
  • しゅみー

    しゅみー

    遅くなりました!はい!予定日9月3日です☆
    私も、同じくです!その上
    妊娠中毒?みたいな事言われました(´д`|||)
    火曜日に検診行きます(*´∀`)
    先週は、赤ちゃん下がってきてるけどまだまだだね。と言われ、ちーん。
    2日前から、深夜2時頃生理痛の激しい感じの痛みあり、一時したら爆睡します( ̄0 ̄;
    赤ちゃんも、まだ元気に動きます(;´_ゝ`)
    毎日ドキドキです~( ;∀;)

    • 8月20日
chi94bi

同じ週数です♡
わたしも恥骨痛や足の付け根痛いのと
背中がやたら痛いんですが
おしるしや前駆陣痛?らしきものはありません( ・ ・̥ )
生理痛の感覚や腰の痛みが不規則にくるのが前駆ですよね?初産なのでさっぱりです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
胎動激しいしお腹苦しいので
できれば予定日よりはやく会いたいのですが( ・ ・̥ )

満月に期待したいですよね♡

  • mai☺︎

    mai☺︎

    遅くなってすみません😣💦

    生理痛の痛みや腰の痛みはきっと
    前駆陣痛だと思います☺️💗

    初めて妊娠だと未知の世界すぎて
    ドキドキしますよね🤔💭
    わたしも初産のときはそうでした💫

    わたしは今日の検診で尿蛋白が出てしまい
    血圧も高めなので来週誘発分娩になりました💦

    chi94biさんも早く赤ちゃんに会えますように💗
    残り少ない妊婦生活がんばってください☺️☺️

    • 8月19日