※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
雑談・つぶやき

新築戸建ての建設現場で、職人さんたちビール飲んでたけど…いいのか?🤔私…

新築戸建ての建設現場で、職人さんたちビール飲んでたけど…いいのか?🤔

私ならやだなぁ。高い金出して買った敷地で酒盛りされて、酔った人に家建てられるのは😰

コメント

めっちゃ嫌です…😵
お酒飲んで、ちゃんと正確に建てられるの?って思っちゃいます😱💦

• りた

りた

嫌ですよねー‼️😖

もしかして、先程アンパンマンの質問されてましたか?😊
    質問チラッと見かけたんですが、うちの息子はアンパンマン ハマらずに終わったタイプです!

• 2月22日

退会ユーザー

嫌ですね😱

そうです!!😊
    ハマらない子も居てるんですね!やっぱり見せなきゃですね😂

• 2月22日
  • りた

りた

おもちゃもあるしアニメも見せたことありますが、アンパンマンラブな感じにはならずでした😁でも、好きなキャラとか全然いなくてもミュージアム行ったときは楽しそうでしたよ❣️😉

お子さん、好きになってくれるといいですね😊

• 2月22日

退会ユーザー

ほんとですか😳
    娘が起きてる時はアニメ見せてみて、アンパンマンのおもちゃ増やしてみます😂
    ハマってもハマらなくてもミュージアムには連れていくことにしました♡
    ありがとうございます💗

• 2月22日
ママリ

え⁈仕事の合間にですか⁇💦今日はおしまい!ならいいですが…それは私も嫌ですね💔
私目撃したらハウスメーカーに言って向こうから注意してもらいます😭

• りた

りた

終わったあとですかね?🤔
    でも息子を幼稚園に送った帰りに見かけたとなると、今から始まる感じですよね!?💦
    おうち買った人が可哀想になっちゃいますね…😭

• 2月22日
ママリ

幼稚園に送った後に見たとのことなので確実に今から作業開始!ですよね⁈😱😱💦
本当におうち購入した人が可哀想ですね😔
その人たち絶対もっといろんなおうち建ててる間に飲んでますね😰

• りた

りた

建設現場って絶対抜き打ちで見に行った方が良さそうですね…😱マジで恐ろしや〜

• 2月22日

えーめっちゃいやですね😱
自分ちでやられてら写メ撮って
工務店に送りますね😱

• りた

りた

さっきまた通ったらまだ居たので、酒盛りしてからの作業だったみたいです😅
    自分ちだったらと思うとゾッとしますよね😱

• 2月22日
はなの

え、あり得ないです😅
え?あり得ないです。

大事なので2回言いました。

• りた

りた

2回言ってくれてありがとうございます🤣
    いやでもマジで有り得ないですよね‼️😖

• 2月22日