※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

妊娠前はタバコでストレス発散していたが、妊娠後は禁煙し、食べ物でストレスを発散しているが、実際は満足できず後悔している。ヘビースモーカーのママさん、ストレス発散方法は?

妊娠まえはタバコ(IQOS)でストレス発散していてメンタルも保っていたようなもんでした😂😂ですが妊娠をきっかけに禁煙して産まれてからも子どものこと考えたら吸えない...なのでストレス溜まったり嫌なことがあったら食べ物で発散してしまいます😭でも実際は発散できてなくて逆に食べて後悔して気分下がってしまってます.....😭

ヘビースモーカーだったママさん、どうやってストレス発散してますか😭😭

コメント

,

甘いもの食べたり好きな食べ物をドカ食いするようになりました。
もうそろそろうちは一歳ですが卒乳の兆しも全くないし、無理に卒乳させたくないのでタバコ復活してませんが、吸いたくてたまりません…

• 🌼

🌼

そうなんです!!甘いもの😭😭😭💦
    卒乳したら吸いますか?😖💦

• 2月22日
  • ,

,

すいます!、!!絶対に!!!!笑 いますぐすいたい!!!!😂

• 2月22日
  • 🌼

🌼

ですよねー😭😭😭😭
    私もいますぐ吸いたい😂

• 2月22日
🐣

生後5ヶ月ぐらいから徐々にミルクに移行してタバコ復活しました🥺💦
苛々して当たったりしてしまう方が可哀想なので😫😫

• 🌼

🌼

本当ですか!!!😭😭
    IQOSですか?

本当そうですよね😖😖😖
    イライラするよりかはっておもってます🤦吸いたすぎて、タバコ吸ったあとによく舐めてたFRISK食べてます笑笑
    缶に入ったフルーツ味のです😂

• 2月22日
  • 🐣

🐣

iQOSは臭いが苦手なので紙タバコです🚬
    子供が寝た後にタバコ用洋服に着替えて吸って手洗いうがい(もしくは歯磨き)して寝巻きに着替えてから寝室に行って吸い終わってから30分〜1時間は近寄らないように徹底してます😩😂🥺
    そこまでするなら吸わなきゃ良いじゃんって言われますが、そこまでするぐらい苛々して当たったりしてしまう事もあるので禁煙辞めました🚭😂

• 2月22日