※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
お出かけ

ピクサー展についてです。以前、東京や大阪など各地で行われた「ディズ…

ピクサー展についてです。
以前、東京や大阪など各地で行われた「ディズニー ピクサー展」にお子さん連れて行かれたことある方いらっしゃいますか?
8月末からやる原宿でのピクサー展に、5歳の息子がピクサー好きなので、平日の午前中を狙って行きたいなと思うのですが、混み具合や、こどもも行って楽しめるのかなど知りたいなと思いました。
コヅレデ行かれたことあるかた、どんな感じだったか教えてください(^-^)♡

コメント

ピクサーは私が大好きで、名古屋で開催中に行きました☆
子連れやファミリーで来てる方が多かったですよ~。午後に行きましたが、それほど混んではいませんでした。2歳の子と行きましたが、楽しんでましたよ!いっぱい写真撮りました♪
5歳のお子さんなら、楽しめると思います!
が、思ってたより小規模でした☺

• ラテ

ラテ

そうなんですね!
    写真撮影禁止と聞いたのですが、展示物も撮れるのですか?
    私もピクサー大好きで、できればたくさん写真に撮っておきたいなと思ったのですがダメと聞いて、どうしようか迷っていました💦

• 8月18日

退会ユーザー

今回行かれる、原宿でやるのは「ピクサー アドベンチャー」と言って、ピクサー展とは別物ですので、写真オッケーですよ!
    写真撮影用の展示もたくさんあって、見ていてワクワクするものばかりです❤
    ピクサー展は、写真撮影出来ないと思います☆

• 8月18日
  • ラテ

ラテ

ピクサー展とアドベンチャーは別物なんですね!知りませんでした。写真撮影もできて、ワクワクするものばかり…
    息子も楽しめそうだしやはり行っておきたいですね☆
    色々教えていただきありがとうございます♪

• 8月19日