※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

神埼双葉園の入園手続きが完了しているが、保護者説明会や入園式の案内がなく不安。入園通知を確認し、急な予定変更に困惑。経験者のアドバイスを求めています。

佐賀県神埼市にある神埼双葉園の予定についてです。
入園が決まって手続きもしたものの、入園者に向けての保護者説明会や入園式の案内がありません。
以前、「遅くても2月末頃には説明会をします」と言われましたが、来週には2月末です😅
もしも急に、来週します。とか言われても、下の子もいるから困るだろうし(兄弟児不可とかなら預けないといけないし、それなら夫に仕事を休んでもらわないといけないけど急に休めないし)…

ホントに入園の通知きたよね?と何度も書類を見たし、もしかしたら忘れられてない?とか不安になっています😓

何かご存知の方、去年やそれより前に経験がある方、何でもいいので教えてください。

コメント

アボカドール

解決されましたか?
もしまだなら、そのままこの疑問を園の方へお問い合わせされたら良いと思います。コロナの関係もあり、今までと違うご対応をされてるかも知れないので😅その園や、そこの人にもよりますが、園は保護者さんへのご対応はきちんとして下さると思いますよ😊