※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

行橋市の産婦人科で3D、4Dエコーのデータを残せるクリニックは?おすすめは?

行橋市の、立野レディースクリニック、うちだ産婦人科、しんもと産婦人科
どのがオススメですか?
3D、4Dエコーのデータを残して貰えるのはどこでしょうか?

コメント

みみ

立野レディースクリニックに行っています✧*エコー写真は自分で持って行くSDカードに保存してもらえます✪そして、3D、4Dは確かしてもらえます✧*ただ、私は赤ちゃんが全く顔を見せてくれず1人目の時は1度だけ( ¨̮ )2人目の時なんて顔が全然見えないからエコー写真すらもらってないです(笑)
先生も助産師も看護師もとっても優しいです\( ¨̮ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立野レディースクリニックは予約制だと見たのですが、待ち時間は結構ありますか??
    SDカードは自分準備でしょうか?🤔

先月うちだ産婦人科で検査など受けたのですが、うちだ産婦人科も3D、4Dがあるかわかりますか?😣

• 2月19日
  • みみ

みみ

すみません😭下に返信してしまいました(>_<)

• 2月19日
  • みみ

みみ

うちだは行ったことなくて😭すみません(>_<)

• 2月19日
ゆ

しんもと4Dありました。データは最初の検診時にCD−ROMをくれて、それに毎回エコーの動画を録画してくれます。

みみ

初診は産院に行ってからの予約ですが、2回目からはネットで予約ができます✧*待ちの人数がわかるので順番が近くなったら行く感じです( ¨̮ )それでも待つ時は待ちますが(>_<)先生が1人なのでお産が入ると診察はストップになります✪
SDカードは自分で準備しました*̣̩⋆̩*確か産院でも買えたかな、、、でも自分で買った方が安いと思うので用意して持って行きました✧*