※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

37週2日の検診で内診を受けたら、思っていたよりも痛みが少なく、指2本で奥まで突っ込まれる感じがあった。これが内診グリグリなのか気になる。

37w2dで今日検診に行ってきました!

内診グリグリってゆーのがすっごい頭にあって痛いんだろーなーと思って内診台上がったら指2本くらい結構奥まで突っ込まれてグリグリぽいのされたんですけどこれが内診グリグリってやつなんですかね?? 思ってた以上に一瞬でした!

コメント

a.m.i.

先生から刺激しますとか言われました?
一瞬なら子宮口の開きを確認されただけかもしれませんね(^^)
私は結構長い間されてかなり痛かったです( ノД`)

• えむ

えむ

刺激します的なことは言われてないです!
    子宮口1センチくらい開いてて赤ちゃん下がってきてるねってだけでした!
    内診グリグリがどーゆう事されるのかわからないのでめっちゃ怖いです(笑)

• 8月17日
  • a.m.i.

a.m.i.

それならグリグリはされてないのかな?と思います(^^)
    痛いですよー!わら

• 8月17日
  • えむ

えむ

色々見てると一瞬で痛くないってゆー人もいて皆それぞれなのでもーわからないです(笑)どっちにしろもっと痛いのが待ってるって考えてふっきります!(笑)

• 8月17日