※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama's
妊娠・出産

3人目の妊婦で、予定日が過ぎそう。子宮口が開かず、早く産みたいとのこと。同じ経験の方の話が聞きたい。

本日予定日(40w0d)3人目経産婦です🤰

39w2dの健診では子宮口2cm開いてたのに
何故か今日の健診では指一本分、約1cmに...。
まだ卵膜剥離が出来ないほど上にいます🥲
前駆陣痛はなし!おしるしもなし!

3人目にして予定日超過しそうです🥲

推定3200超え(笑)早く産みたい...。🥺

こんな感じでも近々産まれてきてくれたりするんですかね?
職場復帰が6/1〜と決まっているので
早めに産んであげたいです🙄

同じような感じでもすぐ産まれたよって方いたら
お話聞かせてください😭

コメント

はじめてのままり

わたしも39週2日の検診で3200、40週2日に検診があってその日の朝に産まれました😂
ほんとに生まれる気配もないし、張りもほとんどなく💦
もう諦めていたら朝方に陣痛来てすぐ産まれました😂
そして出てきたら3400とかあるんじゃないかと思ったら2900だったので誤差でした😂

  • mama's

    mama's


    私も3400くらいなるんじゃないの!?と焦ってます😭
    なんせ上2人が38週で産まれて3000g超してたので勘弁してよ...。と思ってます😂
    40w2dの健診では内診グリグリできましたか?

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたし検診当日の朝に生まれたのでグリグリとかもやってないんですよ😭
    焦りますよね😭わたしも出てきてこの感じは3000ないなと思ったらやっぱりなかったです💦

    • 2月17日
  • mama's

    mama's


    本当についさっきからなんですけど、呼吸止まるくらいの鈍痛と下腹部痛があるのでもしかしたら来たかもしれないです😳

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わぉ笑 経産婦さんだと急にきますよね😨
    わたし病院行ったら8センチ開いてたので気をつけてください😊ファイトです❤️

    • 2月17日
  • mama's

    mama's


    8cm!😳(笑)
    経産婦だとやっぱり開くの早いですよね💦
    間隔10分切ったら産院に電話しようかなーと思います( 📞¨̮ )👍
    頑張ってきます😤💪

    • 2月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早かったです😂❤️
    スポーンと産んでください❤️
    安産菌置いときます❤️

    • 2月17日
あぷ

私も予定日超過中です〜😥💦明日までに産まれなきゃ
誘発考えましょて言われてますが気配すらないです!笑
2センチくらいしか開いてなくて4人目にして超過すると思ってなかったので毎日ソワソワしながら待ってます😅
お互い頑張りましょう😊❤️

  • mama's

    mama's


    産院が誘発42w~しかやってなくて
    焦りに焦ってます(笑)
    上2人が38週で産まれてるので今回も早いものだと思ってました🥲
    本当赤ちゃんそれぞれですね😂
    頑張りましょう❤

    • 2月17日