※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

妊娠を機に禁煙した元ヘビースモーカーが、ストレスでタバコが欲しくなり、IQOSを考えています。授乳はしていません。同じ月齢の子供がいる方の経験を知りたいです。

お叱りや批判覚悟してます..
IQOS買おうか本気で悩んでます...
完ミなので授乳はしてません
私は妊娠をきっかけに禁煙した元ヘビースモーカーです😖もう、最近ストレスや現在シングルで先々の不安感や孤独感が強すぎて限界になるとタバコ吸いたくてたまらなくなります。でも、やっぱりダメだと思いその代わりなのか暴飲暴食に走ってしまいます、情けないです😖
娘と同じくらいの月齢でIQOS吸ってる方いますか??

コメント

ままり

お金に余裕あるならいいと思います!
私も生後半年で吸いましたが、そのお金を貯めてあげたら…って考えたら馬鹿らしくて吸ってられなくて2ヶ月位で辞めました💦

• 🌼

🌼

あ...確かにそうですね😖
    その考えは思い付かなかったです🤦

• 2月17日
Mio

お金に余裕があって育児もしているならいいと思います!子供置き去りにして吸いに行くとかはありえないですけど💦寝てる時大人しくしてくれてる時ならいいかなと思いますよ!

• 🌼

🌼

吸いたすぎて肝心のお金のこと考えてませんでした😖笑
    置き去りで吸うのはありえないですね😭

• 2月17日
りり

今は2人目妊娠中なのでやめてますが、
妊娠中と授乳中以外はiQOS吸ってましたー😆‼️
今も毎日吸いたいな〜って思ってます😭😭😭
私は月に1万位しかかからなかったしそれで精神安定にもなってたから後悔してないし、
また吸います絶対😂
今、お酒とiQOS解禁の日を楽しみに毎日過ごしてるので
今すぐ吸える主さんが羨ましいです😍❣️❣️

• りり

りり

ちなみに禁煙中毎回おかしやらなんやらをめっちゃ食べてしまうので全然節約になりません😂👍笑

• 2月17日
  • 🌼

🌼

吸いたいですよねぇ!?😭😭😭妊娠中は産んでも吸わないんだろうなって思ってたんですがいざ授乳も終わり、吸える状態になったら吸いたくてたまらなくなりました😖✌️かなりのヘビースモーカーなので一万で収まる自信ないです私...🤦笑
    やはりお菓子食べちゃいますよね😭😭😭

• 2月17日