※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも♡ᵕ̈*⑅
産婦人科・小児科

越前市でおすすめの子供向け歯医者を教えてください。2歳6ヶ月検診でフッ素の塗布が受けられず、奥歯の色も気になる。託児可能な歯医者がいいです。

越前市で子供が通えるおすすめの歯医者さんってありますか?
今年コロナの影響で2歳6ヶ月歯科検診でフッ素の塗布をしてもらえませんでした。
どこの歯科がいいか迷っているうちにズルズルと今日まで来てしまい…😅
奥歯が白っぽくて気になることもあって歯医者さんに連れて行きたいのですが、元々越前市に住んでいなかったのでどこにいけばいいかわかりません。
ついでに自分も歯科検診したいので出来れば託児できるところがいいです。

コメント

₍˄·͈༝·͈˄₎ค〃

姪っ子ですが、水谷歯科に通ってました😌確か、フッ素も塗って貰ってたと思います☺

• ゆも♡ᵕ̈*⑅

ゆも♡ᵕ̈*⑅

お返事遅れてしまいすみません!
    調べてみましたがすごく良さそうな歯医者さんでした✨
    情報ありがとうございます😊

• 2月18日
mus

ひの歯科にかかっています!
越前市で託児がある歯科は、若泉歯科クリニックに託児があると聞いた事ありますよ◡̈⃝︎⋆︎*
鯖江のゆう歯科にも託児がありますよ!

• ゆも♡ᵕ̈*⑅

ゆも♡ᵕ̈*⑅

沢山教えて下さりありがとうございます😊
    子供だけ近くの歯医者さんにして自分は託児がある場所にするか迷いますね…🤔

• 2月18日
syoまま

水谷歯科クリニックでフッ素塗布してもらいました😃
その時に、歯に着色があったのでキレイにしてもらいましたよ。
越前市のどの辺りにお住まいなのかによっても通う所変わってくるかも知れないですね。

• ゆも♡ᵕ̈*⑅

ゆも♡ᵕ̈*⑅

着色も取ってもらえるんですね😳
    水谷歯科クリニックさんは割と近いので子供はそこにしようかなと思いました✨
    ありがとうございます♪

• 2月18日