※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦さん向けのガードルタイプの妊婦帯を勧めてほしいです。たち仕事で夜勤もしているので、快適なものがいいです。

あと4日で5ヶ月に入るんですが、働いている妊婦さん、どんな妊婦帯を使ってますか?もうすぐ戌の日だし、どんなのにしようか迷ってます。
今までは、犬印のモコモコパンツをはいていました!それに慣れたせいか腹巻だけだとパンツ1枚の感じでスースーして物足りないです。できればガードルタイプがいいかなと思いますが、オススメのガードルタイプの妊婦帯を教えて欲しいです!ちなみにたち仕事で、夜勤もやってバリバリ働いてます。

コメント

emi419

私は働いてる時妊婦帯つけてませんでした💦同じく立ち仕事だったのですが暑いしお腹締まると悪阻が更にきつかったため😣
でも悪阻が治ってきた位に西松屋で売ってるガードルタイプの妊婦帯使ってました!調節もできたので良かったのですがチクチクが気になってしまい一週間位でやめてしまいました😭そのせいか今くっきり妊娠線が。。😭

• モカ

モカ

妊婦帯つけなかったんですね!西松屋、行ってみようかな。ありがとうございました!

• 8月17日