※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
産婦人科・小児科

神野レディスクリニック アリスでの出産体験や部屋のグレードについて教えてください。

彦根市の神野レディスクリニック アリスで
最近出産された方、今は立ち会いも禁止になっているので
病院ついて出産の時とかどんな感じだったか
教えて頂きたいです🥺
また部屋のグレードはどうされましたか💡?
母子同室だと思うのですが、色々と感じた事があれば
教えてほしいです☺️💓

コメント

ななみ

先月末にアリスで出産しました😁
予定帝王切開だったので、あんまり参考にならないかもしれません💦

出産の時は、携帯を助産師さんに渡していたので動画とか写真をいっぱい撮ってもらいました☺️✨
家族の代わりにて握ってくれたり、声かけてくれたり至れり尽くせりでした☺️❤️

部屋、面会が無いからと言うことで、大部屋の方もおられました😁

母子同室ですが、1人目の時よりも親切と言うか無理せずにねって感じでめっちゃ優しかったです😆💕

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    携帯渡しておくと、色々撮ってくれはるんですね😌🌱
    こんな状況やから、上の子みたいに記念に残せたり出来ないかなと思ってたので😭

今回はママさんの負担も大きいですもんね🥺

• 2月16日
  • ななみ

ななみ

1人目もアリスやったんですが、前回主人に撮ってもらった時より産まれた直後の写真は多かったです😂✨

下の方も書かれてますが、面会無くてめっちゃゆっくり出来ました😂❤️
    上の子に会えないのは寂しかったですが😖

• 2月16日
  • サボテン

サボテン

そうなんですね😳笑

確かに上の子に会えない&旦那がちゃんと出来るか心配です😭笑
    ちなみに、これあって良かったとか
    持っていけば良かった物とかありますか💡?

• 2月17日
  • ななみ

ななみ

うちも主人に仕事休んでもらって1週間上の子と過ごしてもらって、気が気じゃ無かったんですが、楽しく過ごせたみたいです😂❤️
    なかなかこんな機会無いですしね😁😁

1人を満喫する為に、好きな飲み物とちょっと良いお菓子を持って行きました☺️❤️
    病院の食事とデザートでも充分なんですが、1人ののんびりティータイムなんてなかなか出来ないので😂💕

• 2月17日
  • サボテン

サボテン

休めるといいですよね🥺
    うちは急に仕事休めないし&保育園があるから、ドタバタしそうです🙄笑

なるほどなるほど🤔✨
    今から色々とドキドキです🤣

• 2月19日
レレオ

部屋はスタンダードで十分でした😊
分娩が入っていて助産師さん達が忙しくて全然様子を見に来てもらえず、ひたすら部屋で1人で陣痛に耐えてました😂
ご飯も各部屋なんでほぼ1人ですね笑
でも面会がないおかけでゆっくりとした入院生活を過ごせましたよ😊
母子同室ですが、夜寝たい日は赤ちゃん預かってくれますし、授乳の時は助産師さんが来てくれるので質問も色々できました!

• サボテン

サボテン

ありがとうございます!
    初めての産院なので、まったく分からず気になってました🥺
    やっぱり面会あると、気疲れしてしまいますもんね😂
    2人目といっても、分からない事だらけですよね💦

• 2月16日