※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊活

生理が遅れているけど妊娠の可能性は低い。検査薬は陰性。不正出血も考えられる。旦那に疑われて辛い。妊娠を願っている。

※生理不順ではありません。
前の月に生理来たのに 今月1週間
たっても生理がきません…
前の月の生理が来てから旦那は出張に
いっているので妊娠してるはずが無いのですが
これがもし前の月の生理が
生理じゃなくて不正出血
だった場合も考えれるのでしょうか
検査薬今日の朝一の尿でしたら
陰性でした。 どうなんでしょう。
旦那にはなぜ生理こないのかと
多少疑われる部分があって 辛いです…。
もし運良く妊娠してたらいいなあと
考えてしまいます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

先月の生理は普通に生理のときの出血でしたか?
最後の性行為が3週間以上前で陰性なら妊娠の可能性はないです。
先月の生理が不正出血で実は妊娠していたパターンなら検査薬で確実に陽性が出ます。

  • むう

    むう

    絶対反応でるってことですか?

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしが12月末に排卵、1月中頃に陽性が出て今3ヶ月です。
    今検査薬を使ってもまだ陽性反応が出てるので、先月が生理でなく不正出血等で妊娠していたらまだ陽性反応が出る時期だと思います!

    • 2月15日
  • むう

    むう

    反応ないですね。。。

    • 2月15日
deleted user

不安ですよね。体調は大丈夫ですか?

多少お金はかかってしまいますが、前回の生理から5週間ほど経っていると思いますので、もし妊娠していたら週数が経っていますので、産婦人科の検査で妊娠の有無が確実にわかるかと思います。
生理不順ではないとのことなので、もう少し待ってみるのもありかもしれませんが、病院に行くと妊娠でも、そうでなくて遅れていても原因がわかると思いますので、言ってみてはいかがでしょうか(´ー`*)

  • むう

    むう

    体調は眠気がすごくて 体がだるいです 生理前と似てて。。
    そうですね。産婦人科にいってみます!!

    • 2月15日