※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
妊娠・出産

丸の内病院での出産費用について相談です。信大出産時の費用が心配で、丸の内病院の費用が気になっています。休日関係なく一律の分娩代で、40万円近くかかるのか不安です。

丸の内病院で出産を控えています。
松本市の丸の内病院で出産された方
42万円のほかにいくらかかりましたか??

上の子どもの時に
信大で39万足が出たので
ビクビクしてます(´・ω・`)
陣痛で入院2日、三連休に分娩、促進剤等
で結構かかりました(´・ω・`)

丸の内病院は
休日祝日関係なく分娩代は一律ということで
丸の内病院に決めましたが、、
どのくらい行くのか未知です。

また40万近く行ってしまうのでしょうか、、😭

丸の内病院が1番高いと
口コミも見てしまって気になって、、

人によって違うとは思いますが
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

みんみ

11月に出産しました👶
その時はけっこう混んでて個室にしたので+15万くらいでしたが 個室にしなければ7.8万くらいだと思いますよ👌

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    回答ありがとうございました ✨😊

    その位だと安心です(ToT)!!

    • 2月15日
たまきち

すみません💦間違えて上の方のところにコメントしてしまいました!

2年ちょっと前に分娩料が一律料金になってから、すぐ出産でしたが、3日だけ個室を使って、8万でしたー!

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    回答ありがとうございました! 😊

    3日間個室で8万だったんですね!! 😯

    • 2月15日
ゆん

1人目を丸の内病院で出産しました。私は吸引分娩だったので、保険適応だったのですが、同じ時期に産んだお友達は+7〜8万円程と行ってました!ちなみに大部屋です!

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    回答ありがとうございました!😊
    大部屋予定です!
    その位だと安心です!😊

    • 2月15日
mochan

私は大部屋でプラス約10万でした😊

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    回答ありがとうございました! 😊

    10万くらいだと助かります(ToT)!!

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

去年の7月に丸の内で出産しました!日付変わる前に出産、大部屋、普通分娩で母子共に何事もない出産で手出し8万くらいでした。ご飯が進まないおかずが結構あったのでふりかけオススメします…笑

  • ぷいぷい

    ぷいぷい

    回答ありがとうございます 😊


    え!!そうなんですか!!笑
    HPのご飯の写真みて
    オシャレなご飯が出てくるものだと思ってました!!笑
    ふりかけ持ってきます 😊

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、お祝い膳はとっても豪華で美味しかったですよ〜🍴!普通の食事は、良くも悪くも病院のご飯、って感じです😋笑

    • 3月7日
  • ぷいぷい

    ぷいぷい


    食いしん坊なので
    入院中の
    食がたのしみですww❤

    • 3月12日