※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊娠・出産

妊娠線予防に使える市販のクリームについて教えてください。

妊娠線予防にニベア塗ってたんですが
湿疹できてしまいました。
病院行けばヒルドイド貰えるかなーと思ってそれなら
ヒルドイドをそのまま妊娠線予防に使おうと思ってたのですが
もらった薬がステロイドの薬でした。
なのでそれは湿疹あるときだけ塗って治ったのですが
みなさん市販で買えるクリームなら
どんなもの妊娠線予防に使ってますか??

コメント

メメ

私はオイルとニベアの青缶がメインでした☺️
これで妊娠線出来たことないです🙆‍♀️
とにかく保湿が大事、と言うので保湿力の高いものがよいかなと。

おたふくなんてん

ごめんなさい🙏
私もニベアでした。
ニベアのちょっと高いやつ。

2人とも妊娠線出来てないです

蒸れちゃったんですかね😢

はじめてのママリ🔰

ニュートロジーナ使いました!

もぐ

無印のホホバオイルと、そこらへんに売ってるいい匂いのボディクリーム混ぜて塗ってます!☺️
1人目の時それ塗って妊娠線出来なかったので今回も毎日お風呂上がり塗ってます😆

ぽん🔰

湿疹ができてるときにはニベアの青缶は少し刺激があるかもなので、市販のヘパリン単体の有効成分のものがおすすめです。顔用のヘパソフト、ヒルメナイド、カルテHDなどがいいと思いますよ☺️

ぱっころりん

わたしはニベアの青缶が合わず、蕁麻疹がでてしまい、薬を塗る羽目になりました😥

ベビーオイルとワセリンクリームで予防してましたが妊娠線できませんでしたよー!