※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

生後5ヶ月頃や7キロの赤ちゃんにエルゴを使っている方へ。エルゴから赤ちゃんの顔が出るか心配ですか?

生後5ヶ月頃、または体重が7キロぐらいのお子さんで、エルゴをお使いの方!
インサートの台形クッションや、タオルなどで、底上げしなくても、お子さんの顔はエルゴからちゃんと出ますか??

コメント

さこち

インサートを使ってないので、参考になるか分かりませんが…
肩ベルトのトコをパクって咥えられるくらいです(*^^*)

nagi🐱

しっかり顔はでないですがクッションとかは使ってないですよ!

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

体重7キロくらいですがクッション使わないとでないです💦
顔もそうだけど太ももが食い込んでかわいそうなのでまだインサートのクッション使ってますよ〜✋

Emi-n

新生児からエルゴ使ってます!インサート→台形クッションを使って、5ヶ月入ったくらいに台形クッションも外しました(*^^*)
台形クッションあったらバタバタ暴れ出したので…笑
顔は全部は出ないですけど、しんどくなさそうなので大丈夫だと思いますよ♪肩のベルト〜頭支える所舐められる感じです!

aya

5ヶ月で7.5㌔くらいです!
底上げしてませんが顔出てますよー!

スヌヌ

7キロちょっとですが、顔出てます☆
インサートしたことないので参考になるかわかんないですが(・_・;

のぶりぼん

5カ月半、体重たぶん7キロちょいです。頭出てます。肩ベルトの根元をかじれるくらいは◎インサート使ってましたが、クッションをあまり使わずでした~めんどくさくて😅

なつぽっぽ♪

もうすぐ生後6ヶ月ですが台形クッションないとうまれます😭💭
私も気になってました!!
台形クッションありでも両膝がギリギリでる感じなのでないと足がうっ血します!

あや

5か月で7.5キロです♫
クッション今はつかってないですが、
ちゃんと顔ひょこっとだしてますよ〜♫