※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
住まい

三沢市に住んでいる小1と2歳になる子をもつ主婦です😌引っ越してきて早一…

三沢市に住んでいる小1と2歳になる子をもつ主婦です😌引っ越してきて早一年、人見知りの性格なので全く周りに馴染めず😅よく近くの遊ばせる所に下のを連れて出かけていますがなかなか友達ができません。
今コロナが流行っているので中々難しいと思いますが三沢市付近で仲良くしてくださる方回答ください🍎育児や家事で回答遅くなったりします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

ママリ

三沢市在住です!
引っ越してきて二年…
友達ゼロです!😅

子供が大きいので
ママ友とかできる機会もなく
周りのお母さんとの
タイプや年齢がちがいすぎるのも
原因で💦

遊ぶ人が旦那しかいないので
寂しいです😞

  • ゆかち

    ゆかち

    遅くなりました!是非仲良くしたいです😁

    • 2月15日
deleted user

同じく去年越してきました😊
ほんとコロナのせいでなかなかイベント参加とか出来ずです😩
仲良くしてくださーい♪

  • ゆかち

    ゆかち

    遅くなりました💦是非仲良くしたいです😁

    • 2月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よろしくお願いします⭐︎
    いつもはどの辺に遊びに行かれてるんですか?

    • 2月16日
  • ゆかち

    ゆかち

    いつもそらいえへ遊びに行っています😄わかさんはどこか遊びに行ったりしますか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じくそらいえです⭐︎それくらいしか行くところないですよね😅

    • 2月19日
  • ゆかち

    ゆかち

    ですよね😅体調悪くない限り一週間に2〜3日はそらいえにいます😄春から航空科学館もオープンするんですけど公園が新しげなのでそこも遊べそうですよ!😁

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそんな感じです笑むしろもっと行ってるかも😂火曜日休みなのが残念ですよね🥲
    航空科学館は行ったことないので春になったら行ってみます♪

    • 2月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    そしたら会ってるかもですね😁いつも2クールにいます😊

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも2か3あたりです♪
    アンパンマンの自販機に行ったら私たちです笑

    • 2月23日
  • ゆかち

    ゆかち

    うちも毎回アンパンマン行ってますよ😁いつもうちの子アロエ飲んでます😄アロエかブルガリア飲んでるきのこ頭見かけたらうちの子です😋

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマン自販機来てから毎回ジュースねだられますよね😂
    何回プレイスペースに連れ戻してもジュース買うまでアンパンマン自販機に行っちゃう😂😂

    • 2月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    同じですよ🤣ちなみに今日居ましたか?うちはノンタン着てました🤔

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仲間😆w他の子は普通に遊んでるからうちだけだと思ってました笑
    今日はいなかったです😅
    いつも親子でおんなじような格好してるので見ればすぐわかると思いますよ笑

    • 2月25日
  • ゆかち

    ゆかち

    あのアンパンマンはほんとに危険ですねw
    そうなのですね😄ペアルックめっちゃいいですね🥺

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もっと子供に見つかりにくい場所に設置してくれればよかったのに、といつも思います笑
    子供と同じ服を見つけるのが趣味になりつつあります笑

    • 2月26日
  • ゆかち

    ゆかち

    そうなんですよねw音だけ消してても意味がないんです🥺
    昨日は珍しくリンゴを購入しましたが口から出して服濡れて悲惨でした🥲
    素敵ですね👗女の子の服選ぶのたのしいですよね😍

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも飲み始め、紙パックを握ってしまうのでよくこぼします😅
    服選ぶの楽しすぎて散財してますけどね😂

    • 3月2日
  • ゆかち

    ゆかち

    アンパンマンのジュースはちょっと持っただけで飛び出ますよね😟
    知り合いの女の子に服をプレゼントする時選ぶのかわいいから楽しいかったです🥺散財する気持ちわかりますw

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少しゆとりを持ってジュース入れてて欲しいですよね笑
    春服なんてほんとかわいいから何着も買っちゃいました😂

    • 3月5日
  • ゆかち

    ゆかち

    うちも男ですがめっちゃ服買ってますww今日薄い緑のオソロのお洋服来ていましたか❓🤔

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子もかわいいですよね♡
    なに着てたか忘れたけど薄い緑のおそろの服は持ってますw

    • 3月6日
  • ゆかち

    ゆかち

    もしそうかなあーと思ったら声かけますね😊ただこの前の子はアンパンマンに行ってませんでしたw🥺

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ私たちじゃないかもです😅うち、絶対アンパンマン行くので笑

    • 3月9日
  • ゆかち

    ゆかち

    そうなのですね🤔その子はマグのお茶飲んでました💫

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も毎回お茶持って行くのに絶対飲んでくれなくてジュースを買う羽目に…😭
    一回でも飲ませちゃうとダメですね😂

    • 3月18日
deleted user

こんにちは😊
私は、3月末に三沢市に引っ越します!
4月に1年生になる娘がいます。良かったら仲良くしてください☺️

  • ゆかち

    ゆかち

    こんばんは!是非仲良くしてください😄

    • 2月15日
おもち🐱

私も去年の7月末に三沢に引っ越してきました!
友達ほしー!😂
仲良くしてください!😂💕

  • ゆかち

    ゆかち

    こんにちは😆是非仲良くしてください😁でもママリでどう連絡とるのかわからないとゆうとゆう感じですw😂

    • 2月16日