※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ🔰
その他の疑問

子育てアプリFamm主催の無料オンラインイベントの参加についてInstagram…

子育てアプリFamm主催の無料オンラインイベントの参加について

Instagramでたまたま「子育てアプリFamm主催の無料オンラインイベント」の紹介がされていて、無料だし参加しようかな〜と思っています。zoomでの参加です。
ただ、時間が9時30分から11時35分となっていて、授乳やらおむつやら抱っこやら…でずっと参加できるか心配です💦
参加したことのある方、聞いたことある方に質問です。途中退出や途中参加は可能なのでしょうか。
また、相手からもこちらの様子を見ることができるのでしょうか?見えないなら授乳しながら見ることもできるかと…

明日(2月12日)の参加ですが、今日の朝問い合わせをしました。本日が祝日のせいか、返信がこないので、こちらで質問させていただきました。

※恥ずかしながらzoomを使用したことがなく、イベントのために昨日アプリをダウンロードしました…

コメント

たまねぎ

前回参加しました!
途中参加、退出可能でした!が
基本カメラ、マイクもつけない方が多くて正直姿が見えてないので何してるから分からないです(笑)

なのでわざわざ退室してなくても音声が聞けてれば大丈夫だと思いますよ🤍

• ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

回答ありがとうございます。実際参加した方の意見が聞けて嬉しいです♫
    では、カメラとマイクOFFのままなら授乳等しながら聞いていてもOKということですかね?笑

• 2月11日
  • たまねぎ

たまねぎ

はい!もちろんいいと思います🤍

わたしも実際どちらもオフにして授乳してました!

• 2月11日
  • ゆうくんママ🔰

ゆうくんママ🔰

それを聞いて安心しました〜❤無事、参加できそうです!ありがとうございます!

• 2月11日