※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ブロック塀の工事をしてます。職人さんが、立ちションしてます💦うちの敷…

ブロック塀の工事をしてます。

職人さんが、立ちションしてます💦うちの敷地の端や、隣の家との境界でしてます。


タバコも吸ってます。

田舎の建設屋さんなので、昔ながらのおじいちゃん達って感じです😥


夫は、仕方ないよ、職人さん達の機嫌を損ねると、作業に影響でるから、と伝えるのを断固拒否してました。

さすがに、おかしいと思うので、責任者のおじさんには、私から伝えました。そしたら、

個人宅では、(立ちションを)しないように言ってあるんですが、
今回伝えてなかったので、伝えておきます。車があるから、運転して他でするようにします、

とのこと。

夫が探してきた建築屋なので、困ったものです😞

仮設トイレって、置いてくれないんですかね?
100万超えの工事です。
あと数日ならまだしも、まだしばらくかかります😞

コメント

ゆっちゃんママ

きゃーー信じられない‼️
私ならクレーム言って金返せレベルですーー😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!

    なのに、夫は言いたがらないし、夫婦喧嘩しました😅

    • 2月8日
はるのゆり

え、あり得ないです😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😣

    • 2月8日