※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも(^ ^)
妊活

生理予定日から10日経過し、妊娠検査薬は陰性。早く生理が来てほしい。同じ経験の方いますか?お盆期間後に病院へ行きたい。

いつも、お世話になっております。
今日で生理予定日から10日ほど経っています。期待が膨らむ〜(*´ー`*)✨ですが…1週間後から使える妊娠検査薬やっても、陰性なんです!妊娠してないなら早く生理きてほしい!同じ経験された方いますか?お盆期間終わって早く病院行きたいっ!あ、ちなみに基礎体温も排卵検査薬もやってるので排卵期は正確だと思います!

コメント

私も先月同じ感じでした(´・_・`)
生理予定日前からフライングしまくって予定日1週間後によし!と思って調べたのですが陰性。
だけど生理は来ない。
少しの期待を抱いて病院に行こ〜〜と思って病院で調べてもらった結果 そろそろ生理来ますね〜。 と言われました( i _ i )
それから2.3日後に生理がきました。
期待し多分ショックですよね。。
お互い1日でも早く赤ちゃんが来てくれるのを祈りましょ♡♡

• まりも(^ ^)

まりも(^ ^)

でも、ちゃんと生理来たんですね!排卵は遅れたりするのですが大体排卵後14日か15日で生理がきてるので一刻も早く解決したいです!ありがとうございました。

• 8月14日
ちか

私も2年前に生理1週間遅れて、検査しても陰性。2週間遅れて、検査しても陰性。病院で検査すれば陽性になるかも、と行きましたが、多嚢胞性卵巣症候群で排卵してないと言われ、不妊治療を開始してすぐに1人目妊娠しました。
生理不順でも病院で診てもらうと、何かわかるかもしれませんよ。生理が来ないとずっとドキドキしますよね(>_<)

• まりも(^ ^)

まりも(^ ^)

お盆期間終わったら即効行きたいと思います!私、妊活期間が2年半位で初めてだったので、不安になりました。やっぱり病院に行って調べてもらうのが一番ですよね。ありがとうございます!

• 8月15日