※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
妊娠・出産

胎嚢確認は4週目でしたが、今回はまだ見えず不安です。出血や腹痛はなく、先生は4w4d頃に見えると言っていました。

皆さん どのくらいで 胎嚢確認でしましたか??

1人目の時は4週目でみえたのですが 今回4週目でみえず…もしかしたらと 不安でたまりません。

今のところ 出血もないですし 腹痛もありません。
先生曰く 2/4で 4w4d 頃かなと言ってました!

診察したのが 4w3d 頃です!

コメント

あや

6週で確認できました☺️

  • k.mam

    k.mam


    6週目だったんですね…🤔

    それ聞いたら4週目じゃまだ早かっただけなんですね💭

    • 2月5日
なたん

1人目 5w2d
2人目 5w4dでした👶🏻

4wで見える方が早くて珍しいと思うので
また来週か再来週行ってみるといいと思います(*´﹃`*)

  • k.mam

    k.mam


    今度 2/10 予定では 5w3d の時なので 見えることを祈ります💭

    4wだと珍しいんですね…🤔

    • 2月5日
  • なたん

    なたん

    赤ちゃん成長してますように💓

    だいたいが6wで初診
    子宮外妊娠の可能性を早く否定したい人は
    5wで行く人が多いです👶🏻
    わたしは後者です⑅︎◡̈︎*

    • 2月5日
  • k.mam

    k.mam


    じゃあ 単なる私 早すぎたんですね😓💭

    腹痛が気になって受診しちゃったんですよね…。

    10日にはみえてることを祈ります!!

    • 2月5日
  • なたん

    なたん

    検査薬で陽性反応出たら早く行きたくなりますよね😍
    わたしも1番早い時は4w5dで行った時ありました🤣💓
    お腹痛かったりすると不安になりますもんね😭

    10日には見えますように💜

    • 2月5日
  • k.mam

    k.mam


    とりあえず 強い腹痛もないし 出血もしてないから 大丈夫ですかね?😓

    ありがとうございます💓

    • 2月5日
  • なたん

    なたん

    チクチク痛んだりたまに生理痛の軽い痛みなのわたしもあります💗

    心配だったら病院電話して受診するのがいちばん安心しますよ💓

    • 2月5日
  • k.mam

    k.mam


    あ ほんとですか?! 生理きそうな痛みなんです 私も😳😳

    そうですよね わかりました!!

    • 2月5日
  • なたん

    なたん

    子宮が大きくなる痛みだと思います🥺💗

    お大事にしてくださいね❤

    • 2月5日
  • k.mam

    k.mam


    そうだといいな~💓

    ありがとうございます!!!

    • 2月5日
sakura🌸

私は6週で確認できました😊
ちなみに心拍確認できたのはは8週目でした!
確認できるまでは不安ですよね😢

  • k.mam

    k.mam


    6週目までに確認出来れば大丈夫なんですかね?😓

    かなり不安です…💭

    • 2月5日
りんご

私は前回6週で心拍確認出来たのですが、今回は6週で胎嚢しか確認出来なかったので同じく心配です…😭

  • k.mam

    k.mam


    前回出来てたことが今回ないと 不安だし 焦りますよね…😓

    • 2月5日
みくろ

4週3日だと見えないですよね…私も一人目4週3日で行って、hcgは高めだけどエコーじゃ見えない。って言われて出直し、その後5週3日で確定貰いました😊
そして去年妊娠判明した時に一人目の時の失敗をまたやってしまい、4週3日でまた受診、また見えず…😂そして生理周期が私は短いのでもういいだろうって思って行ったら数え方間違えてた事に2回目の妊娠にして初めて気付くという…😅その時の妊娠は初期流産になりましたが、その後また妊娠して、今回は4週5日で受診したら豆粒みたいな胎嚢が見えました😊

  • k.mam

    k.mam


    じゃあ 私も単に早いだけだったんですかね😓

    次は 5w3d (予定) の時にいくので みえたらいいな~💓

    • 2月5日
  • みくろ

    みくろ

    排卵が確定してれば4週後半から見え始めるみたいですよ😊次まで待ちきれないですよね〜

    • 2月5日
  • k.mam

    k.mam


    そうなんですねえ‪( ;ᯅ; )‬

    ソワソワと不安と…メンタル持たないです🤣笑

    • 2月5日