※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-♡mama
サプリ・健康

私は妊娠中に17キロ太りました(°_°)出産して7キロは戻ったのですがその…

いつもお世話になってます(^^)

私は妊娠中に17キロ太りました(°_°)
出産して7キロは戻ったのですがその後がなかなか😭
特に足とお尻に肉がついたように感じるので毎日ひたすらマッサージしてます(′︿‵。)
マッサージの時に使ってるクリームはジョンソンエンドジョンソンのトリーミースキンと言う紫色のクリームを使ってカッサで片足10分ずつマッサージしてます。
ですが、なかなか効果があるように思えないので、思い切って脂肪燃焼系のクリームを買おうかと思ってます。
そこで、何かオススメな燃焼系のクリームありますか?
また、スリミングジェルのBibeeeeEを使ってらっしゃる方が居たらどのような感じで本当に効果があるのか(個人差があるのは承知しています。)教えてもらいたいです。

そして、何か産後ダイエットでこれをしたら痩せたよ〜などありましたら運動以外で教えてください(`_´)ゞ
よろしくお願いします。

コメント

ブレンダ

私は出産で13キロ太り、同じく7キロ痩せましたが残りが、、、
同じく、太ももお尻に付いてます(T_T)

マッサージクリームは、分かりませんが
骨盤矯正に行くとスルスル体重が減ると聞いてます(^ ^)
産後落ち着いたら私も行く予定です!

• mi-♡mama

mi-♡mama

コメントありがとうございます(^^)

このお肉が憎いです。笑
    やっぱり骨盤矯正はしたほうがいいのですね(′︿‵。)
    どこかあれば行ってみたいと思います(`_´)ゞ

• 8月14日
なつこ

私も20キロ太って最近やっと体重が戻りました(´;ω;`)
ダイエット方法は、夕ご飯をトマトジュース450mlに置き換えてます!
二ヶ月で8キロ痩せました(o・ω・o)
よる空腹と戦うのは辛いと思いますが、
日々痩せてく体重を見ると嬉しくて我慢できるようになりました!
無添加無塩のトマトジュースなので娘も一緒に飲んでます(*ノω<*)
朝昼は食べたいもの食べてます!
15時以降は食べたとしても
炭水化物抜いてます꒰*´艸`*꒱

産後ダイエット頑張ってください!

• mi-♡mama

mi-♡mama

たしかに、トマトジュースお腹にたまりますもんね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    2ヶ月で8キロは凄いです‼︎
    私も夕飯は炭水化物を抜くダイエットやってますが、なかなか体重も減らなくて(′︿‵。)
    もしかしたら朝ごはんで白米を食べたい反動がかなりきてそれでがっつり食べてしまうのでそれが原因かなっと思いました(*_*)
    なつこさん見習って置き換えダイエット頑張ってみます(`_´)ゞ

• 8月14日
もーこ

私も妊婦中に17キロ太りました!
出産後、なにもダイエットもしてないし
めっちゃ食べてるけど−20キロ痩せました!
だが!体重だけです!w
見た目わ最悪です!妊娠線もだし足の肉
二の腕背中の肉…
辛いです…(つД`)ノ
マッサージもめんどくさくて何もしてないです…泣
mi-♡mamaさん見習います!w

• mi-♡mama

mi-♡mama

えー何もしてなくて20キロ痩せたのは凄いです‼︎
    もしかして、完母ですか?
    妊娠線私も胸にあります(′︿‵。)
    もう毎日お風呂に入るたび、小玉スイカ見ているような感覚ですw
    マッサージめんどくさいんですけど、足がむくみやすいので妊娠前からマッサージしてたのでそんなに苦ではないです(^^)

お手本になれるよう、これからもダイエット頑張りますww

• 8月14日