※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人から2ケースのムーニーエアフィットMを無料でもらえるけど、価格が分からない。紙おむつの相場がわからない。トイザらスなどでセール時にまとめ買いしているかもしれない。

友人がサイズアウトしたオムツ、ムーニーエアフィットMを2ケースくれると言ってくれました!!

いくらで買ったかわからんしお金いらんよ!
との事なんですが2ケースでどれくらいなんでしょうか??
私自身ずーっと布オムツで紙おむつの相場がよく分からなくて、、、
きっとトイザらスとかのセールでまとめて買ってるんですが。わかる方いませんか??

コメント

ムーニーってだいたい
ひと袋1000円ちょっと
だったと思います!

お金だと受け取ってくれないと
思うので何かお返しであげた方が
受け取りやすいかもですね🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💓

オムツもらえるのかなり有難いのに何もできないのは嫌なのでお菓子とか気を使われないもので返します♡

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

ケースという事は箱ですか?
枚数によりますよ。
ドラッグストアで売ってる枚数の袋なら1000円ちょっとだけど、ベビザラスとかで売ってる大容量の袋ならもっとするし参考までに今ベビザラスのオンラインでムーニー 116枚入りの箱が2199円でした。

• ママリ

ママリ

箱です!!64枚入りの袋が2つ入った箱を2つ貰うので4000円ちょいするぐらいって事ですね!!

ありがとうございます🥺💓💓

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し数の多い物だと2600円してたので5000円前後かもしれないです。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中送信でした🙏
    私なら次会ったタイミングで何かささやかなプレゼントします😊

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そんなにするんですか!!!
    凄い。びっくりです😮😮
    布オムツやめようかと思ってたけどもらったのなくなったらまた布オムツ生活だな、、、笑

ですよね!私も何かプレゼントします🥺💓💓お子さんとママに♡

丁寧にありがとうございました😊

• 2月4日