※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

21時からのギャン泣きタイム。眠いけどおっぱい欲しがり、飲んでも目覚めて泣き続ける。1時間ごとに欲しがり、吐くことも。日中は大丈夫。抱っこで痛い。眠りが浅く、落ち着いて欲しい。

21時からのギャン泣きタイム。。。
なんなんでしょう😓😓

眠いんだとは思うんですが、おっぱい欲しがり
飲ませると寝そうなのに何故か目覚めてギャン泣き
を日中時間ほど繰り返しています。

1時間ごとに欲しがって、飲ませると
よくマーライオンのように吐くので、
飲ませたくない、
でもおしゃぶりは「オエッ」とする。。。

遅れてきた魔の3週目?

日中はこんなことないのに。

抱っこユラユラで、腰膝背中腕。痛いです😭


今やっと落ち着きましたが、目はまだパチパチしており
眠りが浅いため降ろせません。

やっと泣き止んだので、なんとかこのままで寝て欲しい😂😂

コメント

おもち

うちの子もこないだまでそうでした😭
とにかく横抱きで寝かせて、そのままわたしも一緒に横にゴロンとなって腕枕しながら一緒に寝てました(笑)
寝たら寝たで可愛いなぁって思うけど、ギャン泣きされ続けると勘弁してくれって思ってしまいます笑