※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
妊娠・出産

愛和病院のエグゼクティブラウンジは、コロナ禍で制限があるか知りたいです。以前のサービスは提供されていないか、代わりにどんな情報があるか教えてください。

川越市の愛和病院病院で出産され、最近個室だった方に質問です!

エグゼクティブラウンジは、コロナ禍で制限はありましたか?
以前はマッサージチェアや書籍、ドリンク類やおやつやフルーツなどの提供があり、飲み物や本などの持ち込みが必要なかったんですが、今はお見舞いもできないし感染防止のためほとんど無いですかね?💦

代わりに冷蔵庫にドリンクが多く入ってたとか何か情報があれば教えてください!

コメント

りぼん

8月末での利用でした。特に書籍、マッサージチェア、お菓子等の制限はありませんでしたが皆んな部屋に持ち帰っていた感じです☺️

冷蔵庫のドリンクは増えていたか分かりませんが、水はとても多めに補充してくださいました。

• りんごママ

りんごママ

早速教えてくださり、ありがとうございます!
    エグゼクティブラウンジは変わりなく使えそうですね☺️

面会はないけど、産後すぐくらい個室で1人のんびりしたいなぁと思ってたので個室にしようと思います♡

• 2月4日
まなもん

12月に出産しました!
マッサージチェア利用しました!飲み物やお菓子の制限もなかったです!💓

• りんごママ

りんごママ

最近ですね✨ご回答ありがとうございます!

産後はむくみがひどかったので、マッサージチェア使えるの嬉しいです☺️
    飲み物やお菓子も提供されるんですね!
    のんびり過ごしながら+αのおもてなしがあるなら、やっぱり個室がいいですね♡

• 2月4日