※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
サプリ・健康

2歳7ヶ月の娘が受け口です💦長野市でオススメの歯医者さん🦷あれば教えて…

2歳7ヶ月の娘が受け口です💦
長野市でオススメの歯医者さん🦷あれば教えてください🙏

コメント

かえぽん

こんにちは!長野市のどこら辺までだったら行けそうですか?😓💦

• ひめ

ひめ

どこでも大丈夫です👌
    いい歯医者あれば教えてください🙏

• 2月3日
  • かえぽん

かえぽん

私の行ってるみろく歯科というところ良いですよ!先生も優しく丁寧にやってくれるので!☺️💕✨

• 2月3日
  • ひめ

ひめ

ありがとうございます😊
    かえぽんさんも受け口で通ってるんですか???💦

• 2月3日
  • かえぽん

かえぽん

私はクリーニングで通ってました!☺️✨
    今はもう、出産間近ので一旦これで終わりになりましたけど💦

• 2月3日
  • ひめ

ひめ

みろく歯科行ってみたいと思います😊

• 2月4日
  • かえぽん

かえぽん

はい!☺️ 雰囲気も落ち着いてるのでいいですよ!💓

• 2月4日
し

私が受け口で、長野駅東口のたけうち矯正歯科医院に行ってました!
小学生3年くらいの時でしたが💦
25歳になった今も、友人が矯正で通っています🦷

• ひめ

ひめ

ありがとうございます😊
    しさん受け口だったんですね💦治療は小学校3年生から始めたんですか???
    娘が今2歳7ヶ月ですが、治療まだ早いのかとか知りたくて😣

• 2月4日
  • し

かかりつけの歯医者で、矯正はある程度永久歯が出てからじゃないとと言われて、小3になった頃矯正歯科を紹介してもらった記憶です!
    15年も前の話ですみません💦

余談ですが、思春期になり矯正が嫌になって治療途中で辞めてしまい、23歳くらいになってやっぱり気になって再開しました😂
    再開するにあたって、たけうち矯正歯科に行きましたが、希望の裏側矯正ができず諦め。駅前のセントラル歯科と栗田のこいけ歯科もカウンセリング行きました!個人的にですが、こいけ歯科は雰囲気が合わず除外、セントラル歯科は、先生が産休直前でスケジュールが合わず除外、その後結婚したこともあり今は中野の矯正歯科にかかってます🦷セントラル歯科は子供も大人も多く居た印象です!ご参考になれば😂

• 2月4日
  • ひめ

ひめ

詳しくありがとうございます😭受け口の矯正はなの2歳じゃ早すぎるみたいですね💦

私も受け口ではないんですが、矯正した経験があり色々な歯医者さん行きました。雰囲気や希望通りにいかないとか色々ありますよね💦
    参考にさせていただきます。ありがとうございます😭

• 2月4日
三児のmama (26)

うちの子も受け口です(;_;)
ひだまり歯科いちよ行ってますが、小さい子は様子見しかないと言われました(;_;)

• ひめ

ひめ

そうなんですね😭女の子なので早めにやってあげたいと思ったんですが💦
    いつ頃から矯正できるかとかもし先生言ってたら教えてください😣🙏

• 2月4日
  • 三児のmama (26)

歯が生え変わったら治ることもあるからとゆわれ、歯が生え変わるまではできないと言われました😭

• 2月4日
  • ひめ

ひめ

そうなんですね💦
    どこの歯医者もそうなんですかね😣

• 2月4日
  • 三児のmama (26)

他のところもいきましたが、そー言われました!

• 2月4日
  • ひめ

ひめ

娘ももう少し様子みたいと思います😌

• 2月4日