※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としちゃん
妊娠・出産

妊娠初期症状がない方いますか?4週目で病院未訪問、検査薬陽性。つわり経験あり、今は症状なし。

4週目って初期症状ないですか?

1人目の時はちょうど4週目にさしかかったくらいで突然風邪をひきました。いきなり鼻がつまってサラサラの鼻水が大量に出て、花粉症終わったのになんで??と思ってたら妊娠でした。

先日、2人目の妊娠が分かったのですが、まだ今日で4w4dで病院にはいっておらず検査薬が陽性になってそわそわしています。
逆転反応出るくらいの陽性なのでhcgは日に日に高まっているんだと思いますが、たまーーにチクッとお腹が痛いくらいで検査薬してなかったら気づかないレベルです笑

1人目の時は5週後半からつわりでゲロゲロしてたのですが、妊娠初期症状が全く何もなかった方いらっしゃいますか?

コメント

1人目は8週頃までなにもなかったです!
二人目は4週頃からとにかくムカムカがひどかったです😭

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    1人目と2人目でも全然違うんですね!!
    今回はつわりが軽いといいなぁと思いつつ、何も無いのはそれはそれで不安だなと思ってます😂

• 2月1日
咲ちゃんママ

おめでとうございます♡
病院で確定してもらえるまで、ドキドキそわそわですね💕
お身体大事にしてください✨

妊娠初期症状全くなく、その後も悪阻等も無くそのまま出産しました👶
食の好みの変化なども無く、妊娠前と変わらず生活・仕事ができたのはとてもありがたかったです!
何も変化なさ過ぎて、ちゃんと成長しているのか少し心配した時もありましたが、無事に元気な女の子を出産しました♡

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます✨
    あたたかいお言葉とても嬉しいです🥰

つわりもなかっただなんて、めちゃくちゃ親孝行な娘ちゃんですね✨✨私は1人目の時妊娠悪阻で入院したので今回それだけは避けたい、、と怯えてます💦
    症状がないってありがたいけど心配にもなるし、複雑ですね😂

今週どこかで病院いって胎嚢を確認できたらいいなぁと思います♬*.:*つわりが来るまではのんびりします🥳🙌

• 2月1日
☺︎

4週くらいからありました!
なんか体がだるいなー?
熱でもあるのかなー?
とかくらいですが(笑)
5週頃にはお腹が空くと気持ち悪い食べたら気持ち悪いって感じで私もゲロゲロでした😭

たのしみですね🥰お身体大事にしてください🥰

• としちゃん

としちゃん

コメントありがとうございます!
    つわり辛いですよねー😭💦
    今日病院行ったんですがまだ胎嚢見えずでとても不安です。。早く心拍確認まで行きたいです😭

• 2月1日