※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
サプリ・健康

昔から美容グッズやコスメが大好きなのですが皆さんが是非これいいよって…

昔から美容グッズやコスメが大好きなのですが皆さんが是非これいいよって言うオススメのコスメ教えて下さいませんか♥
スキンケアやボディ、ネイル、ヘアケア、美容グッズ等美容に関する物なんでもいいです(*´ω`*)

コメント

☆☆CHERRY☆☆

こんばんは☆
妊娠発覚前まで化粧品関係で仕事してました♪

スキンケアは草花木果、
メディプラスオーダーズが今特に好きです。

コスメは断然Dior♡
やっぱりマキシマイザーは神ですね!
それとキュレルのリップクリームは最高です!

ヘアケアは手軽にジュレームにフィーノのマスク(笑)、

ボディはハウスオブローゼのスクラブ、
ジョンソン&ジョンソンのボディソープ(紫)にローション(紫)、

その他アイテムでカッサ(プレート)。

…といっても、
スクラブしてる時間なんか無くなったし、
ボディローションつけてマッサージする時間ないし、
ヘアマスクすらする時間すらないです(どうせ抜けるから今はスルーしてます)

ヴェレダのオイルでマッサージもしたいのですがまだ無理そうです(/_;)

そしてお気に入りの香水(Dior)をたまにつけます♡
出産終わって、ようやくつけれるようになり、テンション上がります♪

あ、長々と失礼しました<m(__)m>

小林

・アルビオン基礎化粧品
・エスティローダー アドバンスナイトリペア
・シュウウエムラ アルティム8
・ヒノキ肌粧品 ヒノキハンドニークリーム
・イヴサンローラン ルージュヴォリュプテ
・バニラコ CCクリーム
・エクシア スーぺリアクリームファンデーション

産前にずっとリピートしていたものです。

私もコスメ大好きです!
育休中の今はコスメ代を捻出できないことがストレスです(^^;
今はアルビオンの基礎だけ継続してます。

ゆーりちゃん

いっぱいオススメありがとうございます♥(*´ω`*)
草花木果気になってました✨やっぱりいいんですねー✨
メディプラスオーダーズは初耳です👀気になりますね♪
Diorはファンデとリップだけ使ったことあります♥Diorは気分も上がりますよね笑っ

キュレルとハウスのスクラブ実は私も愛用者です(*´ω`*)いいですよね♪

かっさはやり過ぎて赤くなって以来私も放置されちゃってます(;つД`)笑っ

メディプラスオーダーズ調べて見ます♥いっぱい情報ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ゆーりちゃん

小林さん✨
いっぱいありがとうございます♥
アルビオン私も乳液から入ってファンデで感動して以来大好きです(*´ω`*)
エスティローダーは完全に見た目に惚れたネイルと必殺な婚活リップのみ使ってました♥
ちなみにご利益なのかその時の彼と結婚出来ました笑♥←聞いてないのにすいません

バニラコって韓国コスメでしたっけ??✨あれ違うかな?他のオススメ品も見てみますね♥
いっぱいありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

小林

婚活リップ!
するする塗りやすくて肌なじみいい色味ばかりですよね(^^)
10本ぐらい持ってますー!
どの子が夫とのご利益もたらしてくれたのかしら。笑

バニラコは韓国コスメです。
クッションファンデもはまりました~。

babyちゃんママさんのおすすめも是非教えてください(^^)

ひょな

私は基本韓国製ばかりです☺️💕
大学が韓国でずっと住んでいたので..
韓国のフェイスパックは週一で使ってます🙌
洗顔も韓国の奴で、名前忘れたけどチェジウの使ってる固形石鹸です✨
美白になるし泡立てるときめ細かいので気に入ってます^ ^
コスメはエチュードハウスが多いです。
見た目もかわいいし、発色がいいです^ ^

ゆーりちゃん

小林さん✨
エスティの婚活リップはピュアカラークリスタルシアーリップの#1のほんのりピンクです♥(*´ω`*)友達もほとんど持ってます笑っ

クッションファンデ♥(*´ω`*)シュワシュワいいですよね✨

最近のオススメはアインズ&トルペに売ってるアインズ専用コスメのビタミンCプラセンタのホワイト美容液ですかね✨スポイドタイプの液状でプラセンタの含有量からいうと有名メーカーだと2万以上はする配合量みたいですお試しに使ってみたらお肌つるつるで鼻の毛穴が小さくなりました敏感肌なのですがひりつき等もなくリピ中でオススメです(*^^*)✨ご参考までに♥(*´ω`*)

ゆーりちゃん

ひょなさん♪
回答ありがとうございます☆☆
韓国コスメ楽しくていいですよね✨一時期マッコリ化粧水にはまったりミシャにはまってました✨
エチュードの光彩肌になるっていうファンデに混ぜるポリューマーは部分使いでつるつる感と艶がでて大好きです✨
チェジュウの固形石鹸気になりますね調べてみます(*´ω`*
回答ありがとうございました♪

ゆーりちゃん

参考画像♥(*´ω`*)

ゆーりちゃん

参考画像♥(*´ω`*)真ん中の美容液☆☆VPシリーズ♪

ゆーりちゃん

参考画像♥(*´ω`*)

コスメはイヴサンローランおすすめです♪
ヘアケアはやっぱりモロッカンオイルですね♪

ゆーりちゃん

イヴ・サンローランは使ったことないです♪♥(*´ω`*)香りが良さそうです☆☆
モロッカンオイル良く聞きますね♪こんど

ゆーりちゃん

↑途中で投稿押しちゃいました汗💦今度試して見ます☆☆回答ありがとうございました(*^^*)

Fumi.co.jp

すごく楽しいスレが♡
色々試されててすごいです!

私は妊娠で肌が敏感になってしまって好きな海外ブランドが合わなくなってしまってから、
カバーマークのエッセンスファンデ使ってます♡
薄づきふんわり肌になり、ミネラル成分が多くて優しいです。
あとはブラックペイントのシルクパウダーも軽くて大好きです。

ただ今薄づきファンデでツヤ有りにするのにハマってるのですが、その分クマのカバーが足りなくて困ってます(´・_・`)
カバー力と保湿力が高いコンシーラーはご存知ないでしょうか?
質問返しですみません..。

ゆーりちゃん

回答ありがとうございます♥(*´ω`*)
カバーマークはカバー力があるイメージですね✨
エッセンシャルファンデ名前からしてふんわり良さげです♪
ブラックペイントは石鹸しか使ったことなかったです(*^^*)

コンシーラーはあんまり使ってなくて詳しくないのですがRMKのコンシーラーは友達がいいよーってずっと愛用してるみたいです✨それこそカバーマークのコンシーラーカバー力良さそうって思いました♪イヴ・サンローランのペンシルタイプなんかも保湿力もありそうです♪
ご参考までに☆☆(*´ω`*)

SCママ

イヴサンローランのトップシークレットっていう下地の前に塗るやつはずーっと使ってて、オススメです(*^^*)♡!
よれなくなります( ^ω^ )♫
ペンシルのコンシーラーも使いやすいと思いますよー!

パウダー類はチャコットを愛用してます♡♡

ファンデーションはSK2が薄付きで気に入ってます(*^^*)
カバー力が欲しい時はRMKがお気に入りです♡

皆さんのコメント見てたら買い物に行きたくなっちゃいます♡笑

Fumi.co.jp

エッセンシャルファンデは、カバーマークの中で一番カバー力がないんですが(笑)保湿力ばつぐんです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
次はobajiの血色ファンデを試したいと思ってます〜。

RMKコンシーラー悩んでたんです!やっぱり店頭いって試してみます。
ペンシルタイプ、使ったことないのですがお二人の推薦があるならイブサンローランもみてきます♪楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))