※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toncha
産婦人科・小児科

姫路市の西川産婦人科での無痛分娩について料金を知りたいです。経験者の方、教えてください。

姫路市の西川産婦人科についてです。
今違う産院で検診を受けているのですが、
2人目はやはり無痛分娩にしようかと悩み中です。

西川産婦人科の無痛分娩された方、
料金はいくらぐらいだったでしょうか?
普通分娩に個室だと、預かり金5万+1~3万くらいだと
思うのですが、そこからプラス10万以内だと
嬉しいなって感じです(笑)

わかる方、出産された方教えてください!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

まいちゃん

無痛の料金6万と、麻酔を入れる時に使用した部屋代2000円ぐらいがプラスされていた記憶があります☺️
私が出産したのはコロナ前だったので、立ち会い出産についてはわかりません😣
6万ちょっとで無痛は本当に安いと思うので、もし2人目作るとしても絶対西川さんで無痛にしようと思っています✨

ママリ

1人目の時にここで無痛しました。先生もベテランで安心できますよ。

あや

無痛分娩代金は8万円でした

❀

退院する時のお会計が確か🤔10万以内でした❗️

詩奈

すごい今更ですが、去年のコロナ禍出産で合計57万くらいで一時金抜いて請求は15万くらいでしたよー

入院時の預かり金5万を抜いたら実際は10万くらいでした(無痛6万とシャワー付き個室の利用料差額など)

去年10月は立ち会いできて、分娩室に入って出産後約30分だけパパと子供の時間を作ってくれました😊分娩室に入るまでは駐車場待機でした

お祝い膳も豪華でしたそう、産後にフェイシャルエステ受けれたのでとてもよかったですよ✨