※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

幼稚園の入園式に私が着て行く服をそろそろ買わなくては…!と思っていま…

幼稚園の入園式に私が着て行く服をそろそろ買わなくては…!と思っています😆
皆さんどこで買われましたか?✨
イオンとかですか?
家の近所に酒々井プレミアムアウトレットがありますが、コロナで最近は行っておらず、セールで安く買えるなら少し行ってみようかと思うのですが入園式に着て行くような服を売っているお店はあるんでしょうか💦?
普段カジュアルが多くて綺麗めなお店は覗いたことが無いので分からないんです😂

コメント

アウトレットなくはないと思いますが、イオンとかの方が種類はあるかもしれないですね🤔

• もも

もも

やっぱりイオンの方が種類ありますかね🤔
    とりあえず一回空いてそうな日にチラッとイオンみてこようと思います💓

• 1月30日
くみ

明日まで酒々井アウトレットセールです💓
私は昨年、印西BIGHOPにあるシューラルーで保育園入園式の服とコサージュを買いました。
これです(^-^)

• もも

もも

そうなんです!今セールやってたよなぁと思ってそれもあって行きたかったんですが明日までなんですね😱
    土日は避けたいと思ってたので乗り遅れてました😰笑
    シューラルーに入園式向けの服売ってるんですね😍
    知らなかったので助かりました✨
    BIGHOPよく行くので覗いてみます💕

• 1月30日