※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

2人目妊娠中37w、腰痛と恥骨痛が酷く、子宮口は柔らかいが開いていない。1人目は急に開いたが、2人目は早いか不安。まだ産まれるのか心配。

2人目妊娠中37wになりました
腰痛と恥骨痛が酷いです。下手すると立っているのも辛い時があります。
昨日の検診で子宮口は柔らかいけど開いてはないねって言われました
1人目の時39w2dまで子宮口閉鎖でしたが、その2日後の夕方1cmで翌日昼前出産という事もあり開けば早いと思うと言われました。

2人目は産まれるの早いのかななんて淡い期待を抱いてますが実際どうなんでしょうか😞💭
いつ産まれてくるのかな、まだかなー?って気持ちが強くて😂

コメント

▶6人の怪獣

うちは産む度遅くなりました(笑)
双子は予定帝王切開なので早かったですが💦

3人目は巨大児だったこともあり、後期入ってから恥骨が激痛で寝たり起きたりはほぼ泣きながらとかでした😂