※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
妊娠・出産

お腹が出てきて腹巻きでおさえているけど、妊婦帯を買おうと考えている。おすすめの妊婦帯が知りたい。締め付けが苦手で何枚必要かも気になる。

もうすぐ4ヶ月目に入るんですが
最近お腹が出てきて腹巻きでおさえてます。妊婦帯をそろそろ買おうと考えてますが早いですか?(>_<)
おすすめの妊婦帯があれば教えてほしいです。
あまり締め付けるのは好きではないです(´;ω;`)
あと何枚持ってますか?よろしくおねがいします!

コメント

犬印で私は全部揃えてました💕
2枚買いました☺️
今の時期暑いし大変ですね💦💦

• ネイルまま

ネイルまま

2枚は必要ですかね(*´ー`*)使い心地は良かったですか?♡

• 8月16日

退会ユーザー

他のメーカーを使ったことがないので比べてはないですが
    使い心地もいいし、臨月まで使ってましたがヨレもあんまりなかった感じがします😊

• 8月17日

まだ早いかなと思います💦
圧迫も良くないと思いますし。

4ヶ月のときは何もしてなくて、5ヶ月になって安定期に入ってから、安産祈願に行ったときに腹巻きタイプのを買ってもらって、それから使い始めました😃
お腹が大きくなってくると、歩いてるとお腹が重くてしんどかったので、マジックテープの妊婦帯を買い足しました!お腹が支えられてるかんじで、楽でした✨
締め付けるのが嫌なら、腹巻きタイプがいいと思います(^^)

腹巻きタイプ2枚と、マジックテープタイプ1枚の3枚持ってました😃

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます!♪腹巻きタイプも自分に合うかなと思ってます( ^^)
    あまり締め付けタイプは好きではないので(>_<)

• 8月16日