※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

アルバムについて質問です。透明シートを剥がすと粘着台紙に写真を自由に貼れるアルバムを探しています。白い台紙で自由に貼り付けられるものを知っている方いますか?

アルバムについて📷

透明のシートをペリペリ剥がすと粘着タイプの台紙になっていて、そこに現像した写真を自由にレイアウトして貼れるアルバムを使ってる方いますか?
どこで買いましたか?
楽天で「アルバム 貼り付け」と検索したらナカバヤシの黒い台紙の決まった位置にしか貼れないアルバムばかり出てきます😭
できれば白い台紙で自分の好きなように貼り付けて、書き込めたらなと思ってます🥺

コメント

えがちゃん

フリーアルバム
でたしか出てきますよ💪

• だいふく

だいふく

そうなんですね!
    早速さがしてみますー!
    ありがとうございます☺️🌱

• 1月29日
ゴンザレス

フリー台紙の事ですかね☺️
スーパーとかに写真屋さん入ってたりしますか? そういう所だと置いてたりしますよ😊
ナカバヤシ フリー台紙 白 とかで検索かけたら出てくるかと思います🥰

• だいふく

だいふく

入ってないです😭
    少し遠いけど写真やさん(キタムラとか)に行けばありますかねっ!
    見に行ってみます☺️
    回答ありがとうございます!

• 1月29日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

キタムラとかなら絶対あると思います😊
    後はもしかしたら電気屋さんで少し大きい店舗とかだとあるかもです☺️

• 1月29日
  • だいふく

だいふく

キタムラ行ってみます☺️
    電気屋さんですか!盲点でした!近くにあるので行ってみます☺️
    助かりましたありがとうございました😆💕

• 1月29日
ダンボ

東急ハンズで買いました!

• だいふく

だいふく

車で3時間走ってコロナだらけの町へ行けば東急ハンズあるみたいです…😢😢😢
    回答ありがとうございます!

• 1月29日