※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

熊谷市周辺の不妊外来について情報を求めています。平田クリニックや他の病院の情報を知りたいです。

埼玉県熊谷市付近で不妊外来に通ってる方いませんか?
なかなか授からないのでそろそろ不妊外来の通院を考えています。

調べると平田クリニックが良い感じかな〜と思ったのですが、このご時世も含めてどんな感じなのか知ってる方がいたらお聞きしたいです!
また、平田クリニック以外にも不妊外来をしている病院があったら教えていただきたいです!

コメント

くまさん

平田クリニックの情報ではないですが、私は同じ熊谷にあるさめじまボンディングで通ってました。

• もっち

もっち

検索したらさめじまも出てきました!さめじまボンディングは、混み具合とか先生方の雰囲気とか…どうでしたか??

• 1月31日
  • くまさん

くまさん

私が通ってたのは2年前とかで今はコロナの影響もで混み具合分からないですが私が通ってた時は結構混んでましたよ。
    先生はハッキリ言う先生で私は好きでしたが嫌いと思う方も居るかもしれないですね。

• 1月31日
  • もっち

もっち

なるほど!ありがとうございます!

• 1月31日
ママリ

私ではないのですが、知人が熊谷総合病院の婦人科に通っていました。
確か子ども2人とも不妊外来に通い授かっていたはずです。
タイミングや自己注射、休日夜間でも注射に通っていたと聞きました。
2〜3年通って双子を出産された方もいらっしゃいます。
お産を扱っていないので授かったら転院が必要なこと、総合病院ということで他の患者さんも多いことがデメリットかも知れません💦

• もっち

もっち

詳しくありがとうございます!後々転院が必要なんですね!知りませんでした。
    それと仰る通り、コロナのこともあり、他の患者さんが多いことは気になっていました…。とりあえず候補に入れておこうと思います!

• 1月31日

平田クリニック通ってました!
ですがなかなか授かれず東京で体外受精を受けて授かれました!
平田クリニックは先生そっけないですが、いいと思いますよ💕
ですが基礎体温表忘れるとそれがないと話にならないと診察して貰えなかった事があるので、気を付けてください💦

• もっち

もっち

診てもらえないことがあるんですね💦基礎体温表はスマホ画面でも良いのでしょうか?たまに測り忘れる日もあったりしても大丈夫ですかね…。
    ちなみに、平田にはどのくらい通われましたか?差し支えなければ参考にさせてください!

• 2月5日

退会ユーザー

スマホはダメと言われて紙にいちいち書いていかないとだめです😅
    何日か忘れることありましたがそれは大丈夫でした!
    1年ほど通っていました!
    タイミング法→卵管造影→人工授精と平田では行いました!

• 2月7日
  • もっち

もっち

紙じゃないとダメなんですね😥色々と詳しくありがとうございました!!病院のことなど調べてはいるものの、なかなか踏ん切りがつかず…。
    今後の参考にします😊

• 2月10日
くまたん

わたしさめじまボンディングクリニックに通っていました!
タイミング法で1年間で授かることができました!
一時期、さめじまに通うのがなんとなくしんどくなり、熊谷総合病院に行ったのですが、私には先生が合わなくて😥😥結局さめじまに戻った!という感じです!
院長は冷たいですが、段々慣れてきます、、wwwわたしは水曜日にいる金井先生が良くてなにか詳しく知りたいときは金井先生がいる日を狙ったりしてました!☆

• もっち

もっち

詳しくありがとうございます!1年で、タイミング法だけでいけたのですね!でもその1年ってきっと長く感じられたでしょうね…想像するだけで不安です😓もしさめじまに行くことになったら参考にしますね‼︎😁

• 2月16日
  • くまたん

くまたん

仕事をしながらだったので、さめじまは6時までやっていて注射などが必要な場合は割りと時間には柔軟に対応してもらえたので長く通えたと思います🙇‍♀️🙇‍♀️✨
    長々とすみません🙇‍♀️🙇‍♀️💦

• 2月16日
  • もっち

もっち

いえ、貴重な情報ありがとうございます!私も夫婦で平日フルタイムで当たり前のように残業もあるので、娘も毎日最長時間で幼稚園に行っています💦そんな中の通院なので、受付時間などもポイントですね!

• 2月20日