※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
産婦人科・小児科

兵庫県でVBACでの出産ができる病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

兵庫県でVBACでの出産ができる病院を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

尼崎総合医療センターでブイバックでしてもらいました!

• ぱーる

ぱーる

本当ですか!尼崎近くに引っ越すのでとてもありがたい情報をいただきました!

ブイバック成功おめでとうございます!

少しお話し聞かせていただけませんか?🙇‍♀️

どんな風に先生にブイバックのお願いをしましたか?
    あとブイバックするときの条件はそちらの病院はどんなかんじでしたか?
    あと、ブイバックをしようと思った経緯は何ですか?

質問攻めですみません🙇‍♀️

次の子を授かったら、憧れだった経膣分娩を経験してみたくて、真剣に悩んでいます😢

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!!
    ブイバックを希望して無理にしてもらいました🙇‍♂️
    (親戚に沖縄の方がいるのですが、ブイバックにしてもらうと経膣分娩できるからいいよ〜と教えてもらったので)
    総合病院では帝王切開からの経膣分娩はしていないと言われました💦
    でもとりあえず横に切ってもらいましたよ😂

ブイバックの条件はごめんなさいわかりません😭
    経膣分娩はしないけどいいかな?っていうのが条件ですかね💦💦

文書まとまりなくてすいません!!
    私もあまり知識がなく曖昧でわからなかったらごめんなさい🙇‍♂️

• 1月28日
  • ぱーる

ぱーる

ブイバック(帝王切開後の経膣分娩)をされたのではなかったのですね❗️勘違いをしていました💧大変失礼いたしました!🙇‍♀️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私こそ勘違いしていました💦💦
    すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️

• 1月28日
anpanman123

明石で申し訳ないのですが
【はまなレディースクリニック】
【アイビスマキクリニック】はブイバックしています。

妊娠経過が順調であればしてくれますが、少しでも危なければ出来ないという感じでした。

• miyu

miyu

こんにちは^_^
    この度緊急帝王切開になったものです。まだまだ先の話になりますが、2人目は自然分娩がいいと思ってます。はまなレディースクリニックではvbacが対応しているのでしょうか?

• 1月27日
  • anpanman123

anpanman123

していますよ!^_^

• 1月27日
  • miyu

miyu

そうなのですね!!実際にされたということでしょうか?(^^)もしよかったら体験談をお聞かせいただけると助かります。

• 1月27日
姉妹ママ😆

兵庫県ではないですが、隣の大阪府の箕面市にある、箕面レディースクリニックは、ホームページ見たらブイバックしてくれるみたいですよ😃

私もブイバックしたいなと思ってた時に調べました😃

結局私はブイバックしたいと思いましたが、してくれる病院少ないと言う事は、ブイバックするのは本当に命懸けで成功する確率少ないと思ったので、予定帝王切開しましたが😥

もし、するなら箕面レディースクリニックにお願いしたいと思ってました😃